こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーになり、周りを見渡してみると

結婚ラッシュに、出産ラッシュ。

 

 

 

 

20代では睡眠を削りがむしゃらに働き続け、

今では後輩もできて、

ある程度仕事がこなせるようになっている。

 

 

 

休みの日に久しぶりに友達に会うと、

会話の距離を感じ、壁を感じる。

 

 

 

 

「自分だけ置いていかれている感じがする・・。」

 

 

 

 

 

その瞬間、

『本当にこのままでいいのかな?』

という漠然とした気持ちが溢れてくる。

 

 

 

 

 

 

 

頑張り屋の方や意欲的な方に

見らるのがこのパターン。

 

 

 

 

わたしの同級生は、

20代で結婚・出産する人が多くて、

同じ思いをしたことがある。

 

 

 

「わたしこのままでいいのかな?」

 

 

 

 

親の面倒は見た方がいい?

どうやって生きていくのがいい?

 

 

 

色んなことをずっーーーーーとグルグル考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

人は人であり、自分は自分。

 

 

 

 

周りがみんな結婚してるから・・

出産しているから・・

と自分に焦る必要は全くない。

 

 

 

 

 

 

その湧き出てくる感情は、

友達と話が合わなくなってきて、

距離を感じるのが一番寂しいんじゃないのかな?

 

 

 

それに対しての焦りを感じているんだと思うの。

 

 

 

 

 

 

社会人になって自分が成長していいけば

今いるステージが変わるので、

学生の時の友達とは話が合わなくなるのは当然で。

 

 

 

 

むしろ、

「わたし成長している!!」

と褒めてあげてほしいくらい。

 

 

 

 

 

自分が成長すれば、

同じレベルかそのランク以上の友達ができるから

安心してね。

 

 

 

 

昔の友達は昔の友達として付き合えばいい。

 

 

 

 

 

大切なことは、人と比べて

イライラしたり、焦らないこと。

 

 

 

 

 

自分が心地が良くて、

楽しんでいれば、

自ずと自分が行きたい場所に

連れて行ってくれる。

 

 

 

 

結婚か?仕事か?

無理に考えなくてもいいんだよ。

 

 

 

 

今、何が心地良いか?

を考えるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

「仕事が楽しくてしょうがない!」

と思えば仕事を頑張ればいいし、

 

 

 

 

「恋愛したい!結婚したい!」

と思えばそちらにエネルギーを注げばいい。

 

 

 

 

どちらかをとる!!

っていう選択はあえてしないでほしい。

 

 

自分を苦しめるだけだから。

 

 

 

 

 

今、何が心地いいか?

をただ考えるだけでいいのよ。

 

 

 

答えはあなたの中に全てある。

 

 

 

 

心の声に耳を傾けてみてね♪

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u