こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

たまに発作的に起こる

「還りたい!!」という衝動・・

 

 

 

何で”還りたい!”と思うんだろう?

 

 

 

そういえば、小さい頃も

「還りたい!還りたい!」

泣き叫んでいて、父親に

「お前の家は此処だ!何を言っているんだ!」

的なことを言われていたな〜という

記憶が蘇ってきました。

 

 

 

 

 

 

なぜ、還りたい!という言葉を使うのか?

なぜ、そう思うのか?

 

 

 

ずっと調べていると、

『スターシード』という言葉にいきつきました。

 

 

 

 

 

以前も、

あるブログで「スターシード」

という言葉は目にしていたのですが、

その時は「なんかちょっと違うな〜」

と腑落ちしてなかったの。

 

 

 

 

でも、今回は調べに調べて、

色んなことが腑落ちした感じ・・・

 

 

 

 

 

だから、生きづらさを感じるのね。

だから、自由を好むのね。

だから、孤立感を感じるのね。

 

 

 

 

 

そういえば、昔見ていた映像?現実?が

たまにチラチラ見えるのは、

この星に降りる前の映像だったんだ・・

 

 

とか・・

 

 

 

 

と色んなことがストンストンと落ちていく。

 

 

 

 

 

 

 

何系の星なのかも調べられるサイトがあって、

何星人か調べられます♪

 

 

これがね、結構面白かったりするのよ♡

 

 

 

地球人の2割は「スターシード」なんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

風の時代だから生きやすくなるとはいうけれど、

やっぱり人間のエゴとか、争いだったりとかには

ついていけない部分がある。

 

 

 

 

だって、元々はワンネスの世界にいたんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、この地球に降り立ち、

自分と他人がはっきりと分離されて、

差別・偏見・格差が当たり前の世界

飛び込んできたら、辛いよね・・。

 

 

 

 

そりゃ、「還りたい!」という言葉も

出てくるわー。

 

 

 

 

 

 

スターシードのミッションは、

「地球のアセンションを手伝うこと」

らしいので、コレからも、

他人に尽くし、幸せを共有し、

魂の波動を高めていこうと決意。

 

 

 

 

 

”自分のことのように他人に尽くしすぎる”

”共感力が高い”

”感受性が高い”と言われるのは、

私の強みでもあるんだと再確認できました。

 

 

 

 

 

 

今回「スターシード」だった!という衝撃を受けて、

スターシード用のオラクルカードも買ったの♡

 

 

 

このオラクルカードは、

スターシードの使命を

思い出させるようなカードに

なっているらしくて、

仕事・恋愛・人間関係等を

占うものではないとのこと。

 

 

 

絵柄や色彩がものすごく綺麗で

インスピレーションで買ってしまいました。

 

 

 

 

 

もうね、

到着が楽しみで仕方がないです♪

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u