こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

出会う人出会う人に

「何で石垣に移住したの?」と

よく聞かれるのですが、わたしはただ単純な考え。

 

 

 

人間、死ぬまでに”やったことがある”ことより、

”やったことがない”ことの方が多いっていうから、

「思いついたことはやって死にたいな!」

と思ってます。

 

 

 

 

10年くらい東京に住んでいて、

「海が好きなのに何で東京に住んでいるんだろう?」

と思ったのが、2年くらい前。

 

 

 

上京したのは、もちろんやりたいことがあって、

東京に行きました。

 

 

 

それもやり尽くして、

今後を考えた時に、フッと疑問がよぎったの。

 

 

 

 

 

「海の近くに住みたい!!」

そう思って、海の近くに住む決心をして

色々と調べ始め動き出しました。

 

 

 

 

するとね、

「石垣があるよ!」と教えてもらい、

石垣について調べ始めたら、

 

 

青い海

青い空

暖かい

自然がたくさん

 

 

 

もうね、石垣の魅力にハマり、

行きたくて行きたくてしょうがなくなっている自分がいた。

 

 

 

 

わたしは前々から、

「着物か水着で毎日過ごしたい!!」

って思っていて、

「毎日、水着で過ごせる♡」

とキュンキュンしてたの。

 

 

 

 

 

 

それから、移住する準備が始まり、

無事に1年半前石垣に降りたちました。

 

 

 

人はこの不協和を見落としてしまいがち。

 

 

 

 

 

認知的不協和とは?ーーーーーーーーーーーーーー

 

行動や考えの矛盾によって生じる不快感のこと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「〇〇だからしょうがない」

「〇〇しても意味がない」etc・・

自分に言い聞かせて、

自分の思考や行動を正当化してしまいます。

 

 

 

自分の不快感を騙し騙し生きているとね、

グチや不平不満が多くなってくる。

 

 

 

毎日、グチや不平不満言ってる自分を想像すると、嫌じゃない?

 

 

 

 

 

もっとさ、

自分の本当の本音の本音に素直に生きていいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

だってさ、

いつ死ぬかわからないし、

やりたいことは全部やって死んだ方が魂も喜ぶでしょ♪

 

 

 

誰かに迷惑かけるわけでもないし・・ね。

 

 

 

周りの何かに囚われて生きるより、

自分に素直に生きた方がより豊かに生きれる。

 

 

 

 

周りが「あ〜だこ〜だ」いうのは、羨ましいだけ!笑

「あなたもやってみれば?」って言ってあげればいい。

 

 

 

 

あなたの認知的不協和はなに??

心に聞いてみてね♡

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u