こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

女子同士で集まってカフェやランチで

お喋りする機会は多いと思いますが、

そのお喋りでいつも思うのは、

「否定するオンナはモテない!」ということ。

 

 

 

褒めても否定

発する言葉も否定

思考も否定

 

 

 

否定ばかりしていると、

男性にも女性にも、

ビジネスでもモテません!!

 

 

 

 

 

そんな、女性といて周りの人たちは楽しいと思いますか?

 

話したいと思いますか?

一緒にいたいと思いますか?

 

 

 

 

全く面白くないですよね?

 

 

 

 

 

日本人は特にそうですが、

否定されるとその人に近づかない習性があります。

 

 

 

 

 

 

一番わかりやすいのは、

日本人男性が魅力的な女性に

「近づきたい!」と思った時、

色んな思考をして声かけすると思いますが、

1.2回断られただけですぐ諦める人いますよね?

 

 

 

 

たった、1.2回断られただけなのに、

もう、その人に近づこうとしないんですよね。

 

 

 

 

わたしは、それ位の気持ちなら

「最初っから声かけるな!!」と思いますけどね。笑

 

 

 

 

 

 

これは、恋愛のみならず、

ビジネスでも、自分に対しても、一緒です。

 

 

すぐ諦めてしまう人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・

否定ばかりしていると、

あなたに人が近づこうとしないという現象が起きます。

 

 

 

これって、機会損失ですよね?笑

 

 

 

 

 

 

思考も言葉もタダです!!

 

 

 

無料で使うことができて、使い方によっては、

ギフトにもなるし、凶器にもなります。

 

 

 

それだったら、

肯定的になり、同性にも異性にも好かれて、

恋愛もビジネスも充実し、

豊かになった方が良くないですか?

 

 

 

 

 

あなたは、人から褒められた時、

素直に「ありがとう♡うれしい♪」

という言葉が出ますか?

 

 

 

「わたしなんか・・」

「わたしなんて・・」

という思考や言葉が出ていませんか?

 

 

 

否定するオンナはモテません。

 

 

 

 

今すぐ「否定をやめる」ことを決めてくださいね。

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u