こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

最近、人との繋がりでご縁をいただいた方がいるのですが、

久しぶりに人情深い人に出逢いました。

 

 

 

この方との出会いは、昔違う方からお話を頂いたのですが、

その時は断ってしまったんですね。

 

 

 

でも、違う方からお話を頂き、お会いさせて頂きました。

 

 

 

 

その方は、とてもパワフル♪

パワフルな上に人情深いんです!!

 

 

 

「こりゃ、人が会いたがるはずだわ♡」

と感心しました。

 

 

 

繋がらなきゃいけない人って、

その時にご縁がなくても、

又、どこかでご縁がある気がします・・。

 

 

 

 

日々の出来事は色んなことに気づきを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

それらの出来事をどう捉え、

この先の人生を自分はどう進むのか・・?

 

 

 

私たちにはいつだって、

選択できる状態にいる。

 

 

 

私は日々を何事もなく

流されるままに生きるのではなく、

わたしがわたしで『自分らしく生きる』

という生き方を選択したい♡

 

 

 

自分にしかできないことをして

1日1日を噛み締めて生きていきたい。

 

 

 

 

同じ想いで生きようとしながらもがいている人や

同じ愛で世界を作ろうと進んでいる人たちと

感動や経験を共に分かち合える・・

 

 

 

そんな仲間たちと

未来を夢見ながら生きていきたい♡

 

 

 

出来事はいつだって、

自分に選択肢を与えてくれています♪

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしで『自分らしく生きる』

という選択とは?

 

 

わたしのこれまでの経験や体感・・

これまでの人生をかけて作り上げた

『Venusの魂学』で

 

 

 

わたしの限られた人生をかけて

全力であなたをサポートするということです♪

 

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u