こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

こんなに情報が溢れている社会なのに、

ネットで調べても、本で調べても、

本質がわかる情報は全くない。

 

 

ネットや本を読んで、

「あ!これ私のことかも?」

「似てる状況だ!」

「自分のパターンと一緒だ!」

と思って行動しても、現実は変わらない。

 

 

 

『なぜ〜??』

 

 

 

と思ったことない??

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、調べることが好きで

色んな角度から調べたり、

みたりするのですが、

肝心なことって

書いてなかったりするんですよね。

 

 

 

本当の本質の本質は、

ネット上にもペーパー上にもない!!

と気づいたの。

 

 

 

 

本質の情報を知るには、

先人に聞きに行き、実践して、

自分自身が経験するしかないと・・

 

 

 

 

これは、

「自分自身」のことが具体的に

分からないことであっても・・

 

 

 

 

 

『自分自身のことが自分で分からない!』

 

 

 

そんな状況だった人は、

この世にたくさんいる。

 

それを打破して、

今はイキイキとキラキラ輝いて

人をサポートしている人生を歩んでいる人がいる。

 

 

そのような人に聞きに行き、

具体的に教えてもらうしかない。

 

 

 

 

 

私はその為に

何百マンというお金を投資してきました。

 

 

 

 

 

 

 

「お金がない!」「時間がない!」

大人の2大言い訳がありますが、

私もみんなと同じように最初は、

その2つの言い訳をしては、後回しにしてきた。

 

 

 

 

 

だけどね、

後回しにしても良いことは全くなく、

雪だるま式に大きく膨らんでいくだけなんだよね。

 

 

 

 

でも、ある時から勇気を出し、

自分に投資するようになったら、

みるみると変わっていった。

 

 

 

 

 

 

それは、

本を読んでも分からないこと、

ネットを見ても分からないことが、

分かるようになってできたから。

 

 

 

 

本当にこの世は、

【行動の星】だと認識した瞬間だった。

 

 

 

 

 

今まで、分からなかったこと、

見ても聞いても変わらなかったことが、

先人と一緒だとみるみる変わる。

 

 

 

 

こんなに違うものかと、

目を疑いたくなるよね。

 

 

 

 

 

あなたのココロとカラダと魂を紐解くサポートをしています。

 

 

 

 

 

あなたも一歩勇気を出して

行動してみてくださいね♪

 

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u