こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

「自分に自信がない」「自分がキライ」

という女性はとても多いです。

 

 

 

これを、

「自己肯定感が低い人」「自己重要度が低い人」

などと世間では言われています。

 

 

 

こういった方達は、

「自己否定が強い」「思考ばかりで行動ができない」

「自分責めをする」「周りの目を気にする」

といった行動が多いです。

 

 

 

 

周りの目を気にして、人の粗を探し、

自分より劣っているところを見つけ、

自分が優位に立った気分で、

悪口や文句を言うのがクセになっています。

 

 

 

それでも世の中には、

自分よりすごい人はたくさんいて、

落ち込む日々。

 

 

 

 

 

 

何とか自分もいいところを見せようと、

メイクが厚くなったり、

ブランド品で身を覆ったり、

無理にパートナーを作ったり、

 

 

 

自信をつけようとして、

資格を取ったり、

本を読み漁って知識を入れ込んだり、

セミナーに行って情報収集したりして・・・

 

 

 

「こんなに頑張ってるのに、何にも変わらない!!」

と思っちゃってない?

 

 

 

 

上記のような行動で、

周りの反応が変わったり、

一時的に自分の体感は変わるかもしれない。

 

 

 

 

それは、

「表面的」なことであり、「根本的」には変わっていない!

ということです。

 

 

 

 

そんなに頑張っているのに変わらないなら、

ちょっと視点を変えてみませんか?

 

 

 

 

「本質」に踏み込み、「根本」から生まれ変わる方法を

『Venusの魂学』ではお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

それぞれの人に才能は隠れています。

 

 

でも、その才能は

自身の足で立ち

頭で考え

カラダで実行し

挑戦し

経験して

 

 

 

更に苦労して、自信を見つめは見つめ直して

逆境と挑戦を乗り越え

本来の自分に気づいた矢先に

初めて開花します。

 

 

 

 

才能は引き出してこそ

才能となる。

 

 

 

 

 

それを引き出すのがコーチ

 

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u