こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

 

銀座で働いていると言われれば、

みなさん想像するのは、

「すごい!!」

「ちゃんとしている!」

「しっかりしている!」

などという言葉が

浮かんでくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

ハッキリ言いますね!!

 

 

 

 

銀座でママしている人って、

「天然ボケ」の方が多いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

どっちかというと、

ママの下についている人の方が

しっかりしている人が多いんですね。

 

 

見た目、着物着てバッチリ化粧して、

美人が多いため、しっかりしている印象が強いかと思います。

 

 

 

 

 

だけどね、

その世界でしか生きてきていないので、

普通の会社員の感覚とか持ち合わせていないし、

ある意味ぶっ飛んでいます!!笑

 

 

 

 

 

想像だけだと、

「怖そう」「近寄りがたい」とか

イメージあると思いますが、

話すと面白いし(コミュニケーションの達人ですから・・)

ちょっと抜けている人が多いんですよ。

 

 

 

 

だから、色んな人に愛されると思うのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

私も、

「しっかり者」「間違えなんてしない」「完璧にこなす」

というイメージがあるのか、

「喋ったら面白い」「見た目とのギャップ」「失敗することあるんですね」

と色々言われます・・。笑

 

 

 

 

どんな人間だと思っているのか?

話してみない限りはわからないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のママ共通して言えるのは、

『人情深い』ということ。

 

 

 

人が好きでたまらなくて、仕事をしている方が多いです。

 

 

 

〇〇のためなら「何でもできる」という信念があります。

 

 

 

 

 

『人情深い』からこそ、信念があるからこそ、

お客様に頼られたり、ホステスさんに頼られたりして、

信頼が強いのです。

 

 

 

 

 

日本ではカウンセラーという職業が外国みたいに普及しないのは、

この水商売という夜の世界の方達が、

カウンセラーとしてココロのケアをしているからだと思います。

 

 

 

 

私は、水商売以外の仕事もしたことがありますが、

中小企業の社長やマネージャーって、

「薄情だな」と思う会社もありました。

 

 

 

同僚や部下達からの悩みの相談は尽きず、

「私の”メンタルケア”やってください」とまで言われたことがあります。

 

 

 

夜の世界の方達は、ちょっと抜けている部分はありますが、

人の心に寄り添うことはピカイチです。

 

 

 

 

それは、銀座のママしかりです。

 

 

 

人間、完璧な人はいません。

完璧じゃない方が愛されやすいのですよ♪

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u