こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

昨日、書いた記事で、

全て一人で背負うのはあなたがやることが

明確になっていないんじゃない?

に触れていきたいと思います。

 

 

 

あなたはそもそも「何故一人で背負うのか?」

を明確化したことはありますか?

 

 

 

 

何でもそうですが、何事も明確化するのは大事です。

 

 

 

 

何となくするのと、明確化されているものをやるのは、

時間の無駄もないですし、無駄なことが省かれます。

 

 

 

 

 

 

 

私も昔は、色んなことを何となくフワッと考えていました。

 

 

 

 

ですが、

明確にして、1ヶ月、1週間、1日に

行動を落とし込むことで、

数段に未来は変わってきます。

 

 

 

 

 

「えーー!!

こんな早くできるんだったら、

この思考で毎日過ごしたかったよー!」

 っていうくらいに全く違います。

 

 

 

 

 

 

目的やゴールを明確にするときは、

『自分がなりたい理想の自分』

ワンランク上の自分で考えることをクセつけてください。

 

 

 

今の自分で思考すると、平行線か衰退です・・。

 

 

 

今の自分ではなく、理想の自分、

ワンランク上の自分で常に思考し、選択を重ねる。

 

 

 

そうするとね、

本当に自分が理想とする未来に早く行けます。

 

 

 

 

 

早くいく為に、

一年後や半年後はどうなっていたいか?

を明確に描いてみてください。

 

 

 

 

書けないのでしたら、

まず、理想の人を探してみるのもいいです。

 

 

 

理想の人を最低3人見つけて、

「私はこうなりたい!」を明確にするの。

 

 

 

 

出したら、その人たちの共通点は何だろう?

と共通点を出してみる。

 

 

 

 

あなたが選ぶ人には必ず共通点があります。

 

 

 

 

言うならば、

あなたが大事にしているものは、

言葉でも共通点が出てきます。

 

 

(私は、その言葉を見つけるのは得意です♡)

 

 

 

 

 

必ず、あなたが大事にしているもの、

好きなものには共通しているものがあります。

 

 

 

 

そのことを、あなた自身で知ってください。

 

 

 

知っているのと、知らないとでは、

格段に差が出てきます。

 

 

 

 

 

そしてね、「自分のなりたい理想の人」になりきって過ごしてみるのです。

 

 

 

 

その人だったら、こう考えるはず、

その人だったら、こう選択するはず、

とワンランク上の自分で目的を明確にして、

行動してみるの。

 

 

 

 

面白いくらいに未来が変わるよ♪

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u