こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

最近、私によく懐いているアラサー女子2人。

 

 

 

私はなぜか学生時代から姐御肌で、

年下女子に憧れられます。

 

 

 

 

上司に相談できないことや、

同僚に言えないことも、

私には言えるみたいで、

よく相談に乗ることが多い。

 

 

だから、夜中に鳴る電話が多いの!!

 

 

 

人はね、

夜中に悶々と感情が沸き起こり、

悩んで眠れないから、

寂しくなって夜中に電話するというサイクル。

 

 

 

 

だから、カウンセラーやっている人は

夜中に働いた方がいいと私は思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

この2人は職場での悩みがあり、

その悩みをひとつひとつ聞いてるうちに、

職場の悩みではなくなり、

自分の悩みだということに気づく。

 

 

 

 

そのことを解明していっていると、

「私のメンタルコーチになって欲しい!」

となるの。

 

 

 

 

 

 

直近の悩みは職場だったり、

上司だったりと、

外側の悩みなんだけど、

本当の心に潜んでる悩みは

自分のことだったりする。

 

 

 

 

 

そのコアな部分がわかると、

人は面白いほど明るい表情になるの。

 

 

 

 

 

私はそれが面白くて、

人と接するのが楽しくてしょうがない。

 

 

 

 

 

その一瞬の表情を見るために

生きているようなもの♡

 

 

 

 

 

だからね、

「自分でやってみまーす!」

っていう人がいるとね、残念で仕方がない・・。

 

 

 

 

表情が変わる瞬間に出会えないもの。

 

 

 

 

その選択肢もその方の人生なので、

仕方ないのですけどね。

 

 

 

 

 

いろんな方を拝見させていただくと、

向上心があり、チャレンジ精神が旺盛な方は、

変わるのが早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中自分が悔しくて泣いたり、

小さい頃の自分を癒すために泣いたり、

涙を流すことは沢山あるけど、

その分強くなるよね。

 

 

 

 

 

昔歌にあったよね。

 

♪涙の分だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように♪

 

 

 

 

 

まさにその通りで、ドンドン強くなってる!!

 

 

 

 

人の成長ってホントに面白い♡

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u