こんばんは!

 

 

『この世界はあなたが認識したいように見てるだけ』

 

 

 

接客人数27万人以上。

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが教える!!

 

 

 

「私なんて・・」「私は孤独で無価値な存在だ!!」

と存在レベルのセルフイメージが低い現実を

脳から変えることで

仕事も恋愛も美もワガママに全て叶える♪

 

 

『VENUSの魂学』

 

 

セレブ級マインドコーチ、ミランダです。

 

 

 

 

 

『早く行きたいなら ひとりで歩いてください
遠くまで行きたいなら ほかの者とともに歩いてください』

 

 

 

アフリカのことわざらしいのですが、

この言葉を聞いたことがある人は、

少なからずいらっしゃるかと思います。

 

 

 

この言葉には、ものすごく考えさせられますね。

 

 

 

人生は冒険なので、

「色んなことに挑戦したい」

私なのですが、ひとりでは限界があると実感しています。

 

 

 

 

私は、

東京に10年いて、石垣に移住をしたわけですが、

石垣島に同じレベルで話せる人がいなくて、

ひとりじゃ無理があるな・・と気づいたんですね。

 

 

 

 

こうして、

ひとり起業家として活動しているわけですが、

私は色んな講座を受けて700万ほど

自分に投資してきました。

 

 

 

 

でも、知り合った人で友達になる人は、

自分にそんな投資をしてきた人はいなくて、

東京では普通に話していたことも、

石垣では通じなくて、

”ひとつひとつ説明して話をして、終わる!”

ことが多くて、相談にならないんですよ・・。

 

 

 

 

分かってほしいのに、相談できる人がいなくて、

すっごい悩んでいました。

 

 

 

ひとりでやるのにはやはり、限界があります。

 

 

同じところをグルグルしちゃうの。

 

 

 

 

悩むことが好きな人はいいのかもしれないけど、

私は「悩む時間がもったいない」と

思う人なので、

「聞ける人!先に行っている人に聞きたい!」と

思い切ってマーケティングの講座に

投資して参加しようと決めました。

 

 

 

 

 

前はね、

「自分でやってみよう!」と

動画の教材とかも買ったこともあったんですよ。

 

 

でもね、面白いほどひとりじゃやらない・・笑

 

 

 

で、

分からないことがあっても質問できないじゃないですか。

 

 

 

だから、もっとやらなくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ここら辺、

子供の勉強と一緒ですよね。

 

 

 

分かりだすと、

面白くてやりたくなるんだけど、

分からなくなると、面白くなくなって、

やりたくなくなる・・・

 

 

 

そして、放置!!笑

時間だけが過ぎていき、何も変わらない。

 

 

 

 

 

私のところに相談に来て、

「分かりました〜。自分でやってみます♡」

って言う人もいるけど、

多分やんないし、変わる人はいない。

 

 

 

ひとりでやっても分からない部分が出てくるから・・。

 

 

 

 

私もそうだったし、

色んな起業家さんとお話しますが、

その方達のクライアントさんも

「ひとりでやってみます!」と言って、

「変わった人見たことない!」といいます。

 

 

 

 

導いてくれる人がいれば、

一緒に分かち合い、励ましあいながら

すんなり問題もクリアできます。

 

 

 

 

これに仲間が加われば、尚更ですよね。

 

 

 

 

 

「ひとりじゃないんだ!」と力が湧きます♪

 

 

 

 

こういう場所で出会う仲間たちって、

本当に尊いんですよね。

 

 

 

現状から脱却したい!

上を目指したい!

って同じ志を持っている人たちばかりなので、

前から知り合いですか?って言うくらい

すぐに仲良くなれて、助け合える。

 

 

 

 

 

高額の講座に参加する時の緊張も

わたしには分かります。

 

 

 

一番最初の時、

ドキドキしながら、ポチって、

ポチった後もずっとドキドキしてて、

興奮していた自分がいたから・・

 

 

ホント、手がワナワナするんですよね。笑

 

 

 

 

 

一番最初の体験って緊張するけど、結果良かった♡

 

 

 

 

あれがないと私は今でも、

現状維持か後退していたと思うし、

今の私は『今ココ』に存在しないと思うので!!

 

 

 

 

何日も頭から離れられないくらい

真剣に悩んでいることがあるなら、

わたしのセッションやセミナーを受けてほしい。

 

 

 

 

めっっっっちゃくちゃ、人生変わりますよ。

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最強の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u