おはようございます!

 

 

 

 

生きづらさを解消し、仕事も恋愛も美も

ワガママに叶えたいあなたへ

 

 

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが伝える!!

『VENUSの魂学』

 

 

 

セレブ級マインドコーチ

ミランダあゆみです。

 

 

 

 

 

 

私はコーチングとは別に、

リラクゼーションサロンでセラピストもしています。

 

 

 

人間の身体に、もの凄く興味があり、

「何故、こんなカラダになったのか?」と

追究することが大好きなんです。

 

 

 

 

人様のカラダに触らせていただくと、

その方がよく抱く感情や性格、

食べてるものや思考など・・を

私の手を伝わり、私自身に伝えてきます。

 

 

 

 

 

終わりの方でお客様に感じたことを話すとね、

「全部、丸裸じゃないですかっ!!」

「そんな事まで分かるんですか?!」

と、裸を見られたような気持ちで、

恥ずかしそうにしながら、みなさんビックリされますっ。

 

 

 

 

はい!

隠しても全てお見通しです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチのカラダの女性などを触ると、

「こんなになるまで頑張らなくちゃいけないの?」

と感じすぎて、泣きそうになる時もあります。

 

 

 

 

 

色んな方のカラダを触らせていただいて、

カラダだけをどうにかしようと思っても

カラダは全く変化しないことがあります!

 

 

 

 

 

 

「この人にこの部分を詳しく伝えることができたら、

めっちゃ変化するのにな〜」と思うこともしばしば・・。

 

 

 

 

 

 

でもね、

私は「伝えたい!」

相手が「知りたい!」と

両想いにならない限り、

伝えても伝わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でメンタルの不安定な人や

風の時代で生きにくい人が増加しています。

 

 

 

 

 

 

 

夜の世界にいた時の経験も踏まえ、

私はメンタル部分を扱いたいという

思いが以前より強くなりました。

 

 

 

 

 

ココロとカラダは

決して別物ではありません。

 

 

 

全てが繋がっています。

 

 

 

 

 

言ったら、

宇宙全てが私たちと繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

部分なんて一つもない。

宇宙の一部が私たちなの。

 

 

 

 

そういうことも踏まえ、

私はお客様に感じたことを伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

普通の方は「・・・??」となる人もいますが、

後々「なんか言われたことあるな〜」と

いつか思い出してくれたら、私はこの上ない幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

私はみんなに幸せになって欲しい。

豊かになって欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

私はそれに対して何ができるのか?を考え行動するのみです。

 

 

 

 

ミランダあゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならなくて毎日が苦しい!!

悩みが多いあなたでも大丈夫!

自分の理想とする人生を実現しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ

「史上最高の私」になる!

人生本気で変えたい!

と言う方は、メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

 

 

そんな方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u