おはようございます!

 

 

 

生きづらさを解消し、仕事も恋愛も美も

ワガママに叶えたいあなたへ

 

 

 

1万人以上の悩みを聞いてきた元銀座のママが伝える

VENUSの魂学

 

 

 

 

セレブ級マインドコーチ

ミランダあゆみです。

 

 

 

 

 

 

はい。肩書きも名前も変えました。

 

 

 

 

一部ではミランダと言われたり、

カトリーヌと言われたりとあったのですが、

ミランダで統一お願いします♡

 

 

 

 

 

私のクライアント様は、繊細がゆえに、

他人と比べて、生きづらさを感じ、

自分の才能が特殊なため、

「変わっている」

「気にしすぎ」

「深く考えすぎ」

と言われることが多く、ひとりぼっち感を抱き、

知らず知らずに才能を埋もれさせてしまった

お悩みのHSPさんや完璧主義さんのコーチングを行っております。

 

 

 

 

最近ではクライアント様に

「なんでそんなに人のことが分かるんですか?」

「私のココロ丸裸になっちゃいました・・。」

と嬉しいお声をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

一番最初のセッションでは、

人間関係で苦しんでいたのですが、

 

 

 

今では彼氏ができて、ドンドン美しくなっていって、

仕事も順調、自分の夢を果たせそうな勢いにまでになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コンプレックスは最大の武器になります!!』

 

 

 

 

「私なんて・・・」

「私なんかが・・」

「私には・・・無理!!」

 

 

 

 

 

いつもいつも、自分にないものを探しては補おうと努力して

周りの人に一生懸命合わせようと頑張って、疲れる

 

 

 

 

やりたいことはたくさんあるのに、

目の前の人間関係に悩まされ、

夢や目標は本当に夢のまた夢の中・・・

 

 

 

 

そんな生きづらさを卒業し、埋もれさせてしまっているあなたの才能を発揮して、

セレブ級マインドになり仕事も恋愛も美も手に入れましょう♪

 

 

 

 

気になる方はメッセージくださいね⭐︎

 

 

 

本気で向き合います♪

 

 

そんな方はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

加藤あゆみプロフィール

 

 

ブログをご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

 

『Venus の魂学』主宰

 

ミランダあゆみ

 

 

 

プロフィール
初めての方はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 


♣️Instagram

フォローはバナーをclickしてね♡
ご登録はこちら↓↓






♣️公式LINE


ご質問等はこちらから受付中です。
「生きづらさを解消し、セレブ級マインドへ」のサポートコンテンツを登録者限定で配信♡
ご登録はこちら↓↓


ID検索:@jqr5375u だよ♪