こんにちは

加藤あゆみです。

 

 

 

 

女性にとって一番大事なことってなんだと思いますか?

答え書いてありますね?笑

 

 

そう!笑顔です♡

 

 

 

 

簡単なことって思いました?

 

 

 

 

 

あなたはいつもどんな時でも笑顔でいられています?

 

 

イライラしていたり、

不平不満を言って、眉間にしわ寄せてたりしていませんか?

 

 

 

 

男性ってね。

自分が一番大切にしたい人の笑顔を見るのがとても好きな生き物なんですね。

それだけで幸せで頑張れるんです。

 

 

 

男性同士の会話って、大抵仕事の話の後、女の話です。

この2つ!!

他にないの?ってくらい、

その2つを占めているんですね。

 

 

 

一方で女性は、

仕事の話、美容の話、買い物の話、恋の話、

子供の話、親の話、家族の話と忙しなく

たくさん話しています。

 

 

 

 

 

だから、わたしは女性を幸せにしたいという気持ちが強いのです。

 

 

 

 

 

わたしが常に思っている

 

『1人の女性が綺麗になれば

周りの女性も綺麗になり女子力が上がる

それを見ている周りの男性力が増し

社会が強くなり日本が変わる。

日本が変われば、世の中が豊かになる。』

 

 

 

このひとりの女性が

心配ことを抱えて、悲しみに暮れ、

ひとり身悶えて寂しさと戦っているなら、

助けてあげたいのです。

 

 

 

心からの笑顔!!

 

子供のように無邪気な笑顔を

大人でもできるように♡

 

 

 

そんな笑顔ができるように、手助けをしたいのです。

 

 

 

でも、どうやったらそこから抜け出せるのか、わからないですよね?

 

 

 

 

是非、頼ってください!!

「 SOS」を出してください。

 

 

いつもわたしはあなたの味方です♡

 

 

 

そんなことも踏まえながら、

アフタヌーンティーでは、お話ししていきます。

 

 

 

 

 

是非、会いにいらしゃってくださいね。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

加藤あゆみ