本日も 美へのトビラ のブログへようこそ

最近、めっきり冬らしい寒さですよね。
今日は雪も降りましたし…❄︎❄︎❄︎

空気の乾燥も厳しくなってくると
お肌も乾燥されている方も多く…
もちろん熱めのお湯で洗って乾燥しちゃつている方もいるのですが…(⌒-⌒; )
(→美髪への基本の基本♡ もご参照くださいませ♡)

保湿系の化粧水に変えるのと同時に、
クレンジングも冬仕様に変えるとコンディションがぐっと良くなります♡

私のオススメはコチラ↓


ちょっとお値段は張りますが、ダブル洗顔しなくて良いので、そう考えるとお値段以上かと(´∀`)
ダブル洗顔不要なので、
お肌の負担も軽減しつつ、
海洋深層水やマカダミアナッツオイル
などの保湿成分を配合されているので
クレンジングでお肌を整えられます♡

乾燥時のお肌のピリピリ感もコチラに変えてから減って、もう真冬のクレンジングには欠かせません^ ^

今の時期からちゃんとお肌のケアをしていると、
季節の変わり目の肌荒れや
春の花粉時の肌荒れも
緩和されますよ♡

特に、最近お肌が
つっぱる
ゴワつく
と思っている方は、保湿系のクレンジングに変えることオススメです。

一度自分のお肌と相談してみてくださいね♡

さとこ

はじめましての方はコチラもどうぞ♡