皆さまこんにちは爆  笑

今日は雨が降りそうなどんよりとしたお天気ですねあせる

でも気温が少し上がって、寒さが和らぎましたね♪

気づけば1月も中旬を迎えましたびっくりもうすぐ2月・・・・・

あっという間に毎日が過ぎていきますね。

2月と言えばバレンタインハート

そこで今日はバレンタインネイルのご紹介です★

 

ハートをイメージしたデザインで、細かいラメの入ったボルドーにゴールドのラインや

ハートのスタッズが可愛くもあり大人っぽいネイルですラブ(左上)

 

グラデーションにぼかしたハートとピンクのラメラインに

キラキラ光るラインストーンやスタッズがとっても可愛いネイルですハート(真ん中)

 

チョコレートをイメージしたデザインで、溶けだしたようなチョコレートと

ラテアートのようなハートのイラストなどバレンタインにピッタリな胸キュンネイルです照れ(左下)

 

3種類とも8900円(税抜)となっております♪

この機会に是非お試し下さい(*^_^*)

 

リーチェ大名店

092-210-2921

リッチロングアイラッシュ付けまつげ
http://www.richlong-eyelash.com/


ネイルやまつ毛のお写真はインスタグラムにも
投稿させて頂いております
是非ご参考下さいませ

リーチェ・インスタグラムアカウント
http://instagram.com/RICHE_DAIMYOU



24時間メール予約受付
http://www.riche-nail.com/formmail/jform.php 

 

カルジェルの特徴・・・☆クリックして下さい! 

 

まつ毛エクステについて・・・☆クリックして下さい!

#福岡ネイルサロン#カルジェル#まつ毛エクステ