雨の日のお手入れ☆ | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

こんにちは!!


朝晩はずいぶんと涼しくなって来ましたが・・・日中はまだまだ暑い日暑いが続きますねあせる


ニュースでは異常気象などとも言われていますが、晴れていても急な天候の変化でいわゆる

「ゲリラ豪雨」に遭遇してしまう事もあります目


先週は静岡へ出張に行っていたのですが、やはり急な天候の変化で大荒れの天気

天気 雨

でした。


その時にある病院病院の看護師様看護師から、

「雨傘でWIGが濡れてしまったらどうしたら良いのはてなマーク」とご質問を頂きました叫び


その際には通常のお手入れ方法でWIGを乾かしてあげて下さい。

(人毛はタオルで水気を取ってからドライヤーでブロードライヤーを、ミックスはスタイルを整えてから自然乾燥)

なかなか外出先でお手入れをするのは難しいかと思いますが、上手にメンテナンスレンチをして頂ければと思いますチョキ

今回は営業の木村が担当致しましたアップ