出張♪ | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

今年は梅雨あけあめ。も早くまた、暑い時期炎も早かったな…と思っていましたが、

それにしても暑くなりましたねあせる


また、台風台風も再来週には上陸するとニュースニュース番組で聞きました。

天気予報から目がはなせないですねしょぼん


実は今日、私は新潟におります。


また来週は仙台仙台四郎に行く予定でおります!!


何処へ行っても暑くはありますが太陽、そしてこの時期はウイッグも暑いです!!


けれども対策もいくつかあるのですチョキ


私共anは医療用ウイッグ専門のメーカーです音譜


皆様に少しでもお役立てが出来ます様、日々研究しておりますので、

何かございましたらご連絡下さいね。今日は志村でしたチョキ