営業! | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

こんにちはアップ 営業の木村です!!


いよいよ8月に突入しました目


夏真っ盛り夏ですねビックリマーク


通勤途中バスではリュックを背負い真っ黒に日焼けした小学生くらいの子供たちがんばるぞの姿をよく見掛けますが、改めて夏すいかばーだな~と実感させられますニコニコ


毎日暑い日が続きますが水分補給お水をこまめにして、体調管理には十分お気を付けくださいねビックリマーク

自分たちは普段は車くるま。Bでの外回りになるのですが、この時期たまに電車電車で病院病院周りを

すると・・

しっかりと夏の暑さをアツイ感じる事が出来ます得意げ


5分外を歩いただけで滝の様な汗あせるをかいてしまいます。

個人的に夏は一年で一番好きな季節なのですが、仕事をする上ではなかなか厳しい物があります。


それでも病院の看護師看護師さんに


「暑い中ご苦労様です。この間患者さんがanさんでとても素敵なWIGを作ってもらったと喜んでいましたよドキドキ」というお言葉を頂くと、暑さも疲労感も一気に吹き飛びますチョキアップ



私たちにとって患者さまの笑顔が何よりの栄養剤リポビタンDですラブラブ

皆さんも体調管理に気を付け、素敵な夏をお過ごしください!!