KSHS第3回全国大会 乳がん治療のホンネを聴く・語る 2013☆ | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

こんにちはビックリマーク

今回は営業の木村が担当させて頂きますチョキ


先週の日曜日に、東京の大崎にて行われました、

「KSHS3回全国大会 乳がん治療のホンネを聴く・語る 2013

に参加をさせて頂きましたアップ

とは言っても企業展示ではなく、運営のお手伝いをさせて頂きましたニコニコ



医療用かつら an スタッフ日記

メインホールでは乳腺外科や形成外科、病理の先生方医者の講演が行われ、

他のホールでは乳がん看護認定看護師のセミナーや患者会の皆様との座談会、

関係企業の展示やメイクアップセミナー女性など内容は盛り沢山で、

会場は約400名のご来場者で賑わいました音譜


学会やフォーラムに参加をさせて頂くといつも感じる事があります。

それは「人と人との繋がりの大切さ」です。


苦しい時お腹パンパンや辛い時ガックリはどうしても一人で塞ぎ込んでしまう事もあるかと思いますが、一歩外へ出て外誰かに話を聞いてもらう・誰かの話を聞く耳、それだけで心が一気に晴れる事がありますひらめき電球



今はインターネットでどんな事でも容易に情報を得る事ができる時代ですが、直接人に会って実際に話をしまた話を聞いて・・・

そうして自分で「体験」することができれば、それがその人の財産になるんだと思いますチョキ

はたして運営のお手伝いとしてお役に立てたかどうかは不明ですが・・・あせる

今回参加をさせて頂いてそんな事を改めて感じましたラブラブ


これからも人との出会いに感謝をし、毎日を元気に過ごしていきたいと思います!!