『with you Kyushu 2013~あなたとブレストケアを考える会~』 | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

営業のピーコです音譜


1月27日(日)に福岡で開催されました『with you Kyushu 2013~あなたとブレストケアを考える会~』

参加して参りました!!


当日は朝から雪雪がチラつきとても寒いショック日でしたあせる


そんな天候の中、総参加数200名余りの方が来場されとても良い会でしたラブラブ


J・POSHさんのブースで新製品をゲットしましたチョキ

LEDライトライト付きの静電気ドンッ防止キーホルダーですニコニコ



医療用かつら an スタッフ日記


他のスタッフと1つづつ購入しましたが使用するのを忘れ、後片付けの時に静電気が

バチバチメラメラでした汗


次回の『with you ~あなたとブレストケアを考える会~』は沖縄しーちゃんです!!


5月11日になりますラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合わせ・ご相談は…


医療用ウィッグ専門an  お客様相談室  フリーダイヤル0120-374-519