アレルギー | 医療用ウィッグ an

医療用ウィッグ an

医療用かつら・ウィッグ専門の【an】アン
抗がん剤等の副作用により脱毛や薄毛で悩んでいる方に対し、医療用かつらを提供しています。

年が明け、どんどんと寒くなりました(*_*)

マスクgマスクLをして、来店されるかたがほとんどですが叫び乾燥する時期なので、Wigの管理、体調の管理など、いろいろ気を付けなくてはならないかとおもいますあせる

先月お客様で、蕎麦天ぷら蕎麦。を食べた所、急にアレルギーをおこしてしまった。と言う話を聞きました耳

その方は、看護師さんナースだったのですがいつも気がつかないアレルギーでも、免疫力がさがっていたせいか↓強くでちゃったのかなぁ?!とおっしゃってました汗

最近むくみが出てきたので、尿をいっぱい出すために、イチゴいちごやバナナバナナなどやお水をたくさん飲むようにしてるの(^-^)ともおっしゃってました。治療などで、食べ物も少し変わってくるのかなぁ(・・;)と思いましたしょぼん
果物とお水でむくみが変わるみたいですね音譜


アレルギー、むくみ、参考になればとおもいます(*^^*)


Wig なんですが、ストレートだと少しさみしいかなぁと思い、

毛先にカールをつけてニット帽スタイルキラキラ


医療用かつら an スタッフ日記

冬らしく可愛いかとニコニコ

スタイリストの石塚でした(^з^)-☆