クーガンアカウント 子役の為のカリフォルニア州の法律 | ハワイライフ☆沖縄暮らし子育て必死です!

クーガンアカウント 子役の為のカリフォルニア州の法律

今回の一つの目的は息子が所有しているクーガンアカウントと言う銀行口座を解約したいと言う事だ。彼が小さい頃、出演したアメリカのテレビ番組で給料はカリフォルニア州の芸能プロダクションだった為カリフォルニア州の法律にのっとりクーガンアカウントを開設し、そこに振り込んで貰っていた。


ここ暫くはピアノに専念し本人も将来の夢が出来たので解約する事に。その為に出生証明書やら、思い付く全ての書類を持ってサンディエゴのダウンタウン支店を訪れた。色々と調べたりしてもらったが、やはりクーガンアカウントを解約するには2つの方法しかないと。1つは息子が18歳になった時点で可能、もう1つは裁判所から執行許可を出して貰うこと。クーガンアカウントは親でも手がだせない😓彼が18歳になるまで待つ事に決定した。




ティファニー・ハディッシュさんが司会を務めたABC放送の人気番組に出演依頼を貰い、私の分まで旅費とホテル代まで頂きまるで旅行気分で付き添った😁沖縄のシーサーをどうしてもプレゼントしたいと😂