朝食スイーツ & ラテ 夏休み☀️ | ハワイライフ☆沖縄暮らし子育て必死です!

朝食スイーツ & ラテ 夏休み☀️

おはようございます🌤️沖縄は今日はあいにくの雨です。朝食は主人が朝一でスタバに行ったので便乗で抹茶チーズケーキで、どっぷりたっぷりシュガーをほんのり罪悪感と一緒に頂いてます。




息子は今日から夏休み〜🎵いやぁ、もう楽しみで楽しみで待ち通しかった夏休み。何故って❓だって〜、ランチ作る為に早起きしなくていいんだもの😙学校にはカフェテリアがあってそこで購入出来るようにミールアカウントはフルにチャージしてあるのに、よりによって「ホームランチが良い」と…😓なので幼稚園からずーっとザ・弁当ボーイよ。あと3年間!こうなったら意地と言うか闘志メラメラ🔥よ。あっ、入院中は説得してスクールランチにして貰いました。主人が率先してハワイあるあるのスパムおにぎりを作ると言ってくれたんだけど息子に辞退されたそうだ😂


👇これ、美味しいのよ


息子の夏休み、本人曰くピアノ漬けになる😤と息巻いてはいるがどうなることやら。