たるみ改善・リフトアップ疲れた表情

#大人女子のお悩みまるごとリセット

#リフトアップ効果

 

 

こんにちはニコ

今週も宜しくお願いいたします。

 

先日約2年ぶりに、まともに美容室へ

今まで、お世話になっていた美容師さんが

急な事故で亡くなってから

どこへ行こうか?

誰がいいのか?と

随分悩み悩んで

 

卒業生のサロンへ

言いたいこと話せて

なりたいヘアスタイルへ

素直に話せて

すっごく満足な時間でした。

 

しばらくぶりに、レイヤーを入れてもらって

なかなか満足しています。

 

白髪染も4年ぶりに・・・・

生徒から「先生は、グレイヘアにはなかなかならないよ。」と

諦めて、若々しいヘアスタイルを

 

したほうが良いよ

ドキドキ

と、納得しちゃった(笑)

出来上がったヘアスタイルに

満足です。

 

若々しく過ごしていきたいビックリマーク

と思った57歳です。

 

みなさん

美容室難民って、結構深刻な悩みですよね。

そう思いました。