本日は、この度発足しました

オンラインサロン 「women's labo」の

ご挨拶&自己紹介&概要説明をさせていただきました。



お盆休みにも関わらず、ご参加いただきました

メンバー様、ありがとうございました。


約90分間・・・熱く熱く語りまくった私ですが・・

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様と楽しい充実したお時間を

共有出来たら嬉しいです^_^



    

⭐️女性のためのオンラインサロン

   「women's labo 」発足しました

          ↓

オンラインサロン women's labo


⭐️発足のお知らせ・ご案内として

   8/18 金曜日 14時〜 

(恵比寿駅近くカフェにて)

お茶会を開催いたします。

⭐️kimikoのワンポイント、

   イメージコンサル付き⭐️

お茶会お申し込み