なんだか、すこーし昨日の夜から体がだるくなっています汗
お肌の調子も悪いような・・・?

手帳を見ると、
女の子のブルーデーが
迫っていました涙


どうりでびっくり
体の不調は女の子なので
どうしようもありませんが、
お肌の調子が悪いのは
嫌ですよね~さげ

昨日はお風呂にゆっくり浸かって体を温めて、
美容ドリンクを飲んで寝ました心


昨日飲んだのはコレはぁと



美容通販会社で働く元ライターのブログ


うるおい美率
ですきらきら!!

マスカット&アロエ味なので
コラーゲン独特の味もあまり感じられず、
とっても飲みやすいですよハート


私のお家の近くの
小さいスーパーで、
たまにありえないくらい安売りしているんですアカハート

普通場所にもよりますが
1本だいたい200円くらいかな?

でもそのスーパーは
6本で1000円で売っていますはぁと
お買い得ですよね~アカハート


私はできるだけ毎日美容ドリンクを
飲むようにしていますきらきら!!
継続は力なりですきらきら!!


みなさんは
日頃から飲んでいるものなどありますか?ハート




美容通販会社で働く元ライターのブログ