仏道修行のための体作り | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

一光寺の檀家さんから体調の変化について、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


🟩


法妙様


いつも大変お世話になっております。


先日は施術ありがとうございました。


また、ブッダもありがとうございました!


特別仏教塾のお話が、わかりやすくなりそうで、楽しみです。

 

先週と先々週の日曜日に愛宕神社へ練習に行ってきました。

 

昨年とは身体の状態が違うことを、実感しました。

 

昨年はリュックを背負うだけでも、一苦労な状態でしたが、腕や肩に痛みはなく、スムーズに動けるようになってました。

 

一昨年の秋、初めて登った時は6間半。その後練習の度に少しづつ早くなり、昨年はどうにか5間ちょっと位で登れるようになってました。

 

今年は440分、420分で登れました。


登山後の身体の疲労感も全然違います。


下りは足が痛くて大変でしたが‥‥

 

日常の頭痛の回数減ってます。


毎月の鍼灸治療、特別鍼灸祈祷のお陰様で身体良くなっている事に、感謝致します。

 

そして、特別御守り◯◯様をお授け頂きましてから、足をぐねる回数も減りました。


まだ、こけてません。


愛宕神社の時も数回しか、ぐねりませんでした!

 

身体を良くして頂きありがとうございます。


これからも仏道修行ができるよう精進致します。


今後ともよろしくお願い致します。


お礼のご連絡まで。

 

🟩


始めて鑑定させていただいた時は


「頭痛が酷すぎて薬が効かず仕事を休む事がある。」と言われていて


しかも50肩が酷く、腕を上げる事も前や後ろにする事も出来ず


おまけに、しゃがもうとすると脚が突っ張って出来ない💧という状態で


それでも昨年の愛宕山、大山、大峰山に参加したいという事でしたが、こんな身体の状態では、まず無理😱


【絶対に、体調を整えなければ!】と思った記憶があります。


山行や様々な難行は絶対にしないといけない修行ではありせんが、因縁がキツかったりすると参加された方がいいのは間違いありません。


それでも、今まで体調不良で寝込む事が多い方が、山行参加の決断をするのは中々、根性がいると思います。


愛宕山は比較的、初心者🔰でも優しい山と言われているそうですが、仏道修行となると、大変、厳しいお山です。

【立山より大峰山より、何より愛宕山がキツかった。】という方もいます。



今年も油断せず心の動きを観察し、共に修行に励みましょう🏔️