六壬神課【ご相談内容①資格と転職について】 | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

今まではパート勤務をされていましたが年齢と共に、仕事の幅が狭くなってきます。

そこで、今回は資格と転職についての鑑定でした。



🟩今から、ケアマネの資格目指して介護職に就こうと思いますが、特別養護施設とデイサービスのどちらが向いてますか?


🟧鑑定結果

どちらも向かず、向くのはあえて言うなら訪問介護だが、そもそも、本当にその仕事をしたいのか?


ケアマネージャーを目指すと断定せずに、介護の仕事の中で知る他の仕事についてもアンテナを張ってください。


自分が苦手意識のある分野が実は思い込みであり、鍛錬の場でもあると思います。


【解説】

密教宿曜占星術での鑑定も参考にしての鑑定結果です。

この方の開運は


◯仕事を頑張る

◯身内より他人に助けられる

◯一定した場所におらず、色んな場所に出向く事


なので、上記を参考に六壬神課の鑑定をしました。


こちらの方は、既に得度されているので、仕事も単にお金を稼ぐ手段ではなく、精進できる有り難い修行の場でもあります。

共に精進いたしましょう。