石切遍路行と枚岡神社禊場建替寄付金・献上のお知らせ | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

溜まりに溜まった出来事を

一気にアップして、やっと石切遍路行と

枚岡神社禊場建替寄付金献上のご報告です。


先ずは石切遍路行です。



今回から大人数がスムーズに移動

できるように間にリーダーさんを

お願いして、臨みました。


左側から右側に移るにしても

気をつけないと蛇行になって

道を塞いでしまうのですが

皆様、スムーズに移動されていました。


そして、今回は皆様からお預かりした

寄付金を枚岡神社までお届けするという

大切なミッションがありました。


私は、一緒に奉納する一升瓶を

担がせていただきました。


愛宕山でも一升瓶を担がせていただき

ましたが、中々、肩にめり込みます💦

でも、そんな事よりも御神仏に奉納する

お酒を担がせていただける事は

大変ありがたい事なのです。



枚岡神社に到着です。


御住職が献上してくださいました。



一つの祝儀袋に収まらず3つに分けました。

お札も御住職がお加持して清めてくださっています。



金額は150万円です。


皆様からの寄付金は120万円で

一光寺から30万円

お名前と金額の詳細と共に、お渡ししています。




枚岡神社の御祭神様にお名前を

お知らせしてくださるそうです。


その後は、石切大仏様の元へ





この後は大和屋さんに直会へ


大和屋さんのジャガイモとこんにゃくの

おでんは絶品です。





御住職が全員の分をお接待くださいました。

いつも、ありがとうございます。


今回、寄付金を皆様から募りましたが

90名以上の方がご協力くださいました。


大阪だけでなく日本全国。

中には仏教塾などには参加されていない

ブログの読者の方もいらっしゃいました。


正直、これだけの金額が

集まるとは思わず感謝で一杯です。


この興徳は、今世だけでなく来世にも

繋がったら嬉しいなと思っております。


本当に沢山の方にご協力いただき

ありがとうございました。


御住職からはFacebookでお話して

くださると思いますが中には読めない

方もいらっしゃるので私のブログでも

ご報告させていただきました。


誠に、ありがとうございました🙏