今年最後のミッション? | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

やっと出来たわよー💦



蓮華院の御神仏のお座布団と前掛けです。


紐状の物は弁財天様の羽衣です。


弁財天様

白龍様

白蛇様

達磨様

お地蔵様

おキツネ様


昨年、お狐さんの前掛けを購入しようと

思ったら中々、無くて💦


しかも、御神仏のお尻が冷えないかな?と

気になって、思いつきで師僧に


「作ってもいいですか?」とお聞きして

作り出すも、特に裁縫が得意な訳ではなく‥


というか100均以外で初めて裁縫セットを

買ってのスタート💦


初め「いらん事言うたかな?💦」と思ってしまい

「いや、そんなん思ったらあかん。」

作らせていただいてるんや!


御神仏との約束は絶対や!と思い

少しずつ作っていました。


最初、お狐さんは前掛けだけの予定でしたが

師僧から「やたら、キツネさんの座布団が

気になるんですよねー」と、お聞きして


「やっぱり、新しいのがいいですよねー💦」と

生地を買い足し、なんとか11月の護摩修行会

までに間に合わせないと!と作っておりました。


これで護摩修行会でお加持していただき

私の念を消して12月のしめ縄奉納の時に

納めさせていただきます。


間に合って良かったよー😭






 

プロフィール→★★★

料金表&お申込みについて→★★★