初参加の石切遍路行&滝行 | 密教占い・密教宿曜占星術

密教占い・密教宿曜占星術

大阪京橋の密教占いサロン【業カルマの解消と徳を積むための占い】大阪城北詰駅徒歩3分

今日は石切遍路行でした。





実は初参加😅




石切神社と言えば「デンボの神さん」


子供の頃は神社と言えば石切さんで

陀羅尼助というお腹の薬と七味は

石切神社で買うもんだと本気で

思っていました。

(今から思うと単に路面店で売って

いたのを親が毎回、買っていただけです。)


しかし大人になってからは全然

お参りしてなくて、お遍路の道中

「懐かしいなぁー」と思っていました。






そして11月と3月は滝行もあります。


翌日が出雲国の神迎祭💦


完全に禊やな!と密かに思っておりました。


天気が気になって何気にチェック 

してたのですが雨のおかげで

順調に寒くなっていきます。


皆さん「意外と冷たくないですよ。

滝も優しいし!」


そうか、そうなのか‥


大丈夫なのか!


でも、前日迄、雨降ってだけどなぁ‥




実は私は滝行が1番、苦手💦


かなりビビっておりました。


が、やっぱり止める!という

選択肢は無い!


誰に言われた訳でも無いのですが

自分で勝手に言ってます。


けど、私は女宿で体力ないのよねー


とか、コウモリだから🦇水に

濡れたらあかんやろ?とか

(女宿はコウモリ🦇)


でも、するけどねーと意味不明の

ラインを檀家仲間のFさんにしたり。


っで、今回は今までにない水量と

冷たさだったそうです。



又もや不動真言を心で唱えるだけで

声にはなりませんでした😭


うっー💦3月の滝行ではが真言が

唱えれるように頑張ります!




プロフィール→★★★

料金表&お申込みについて→★★★