年4回だけの半額セールだよ!

 

イベントバナー

 

 

 

ブブ、ポポ、カーロ

 

 

    

大阪のおばちゃんブログに

照れご訪問頂きありがとうございます。照れ

 

 

娘の🐱怪獣猫カーロを預かってから、

先住猫のポポとブブが

やられっぱなしの日々を書いてます。


「これめちゃいいやん」って思った商品を

紹介してます!

 

運動不足

ニャンコ達のために

これを買おうかと思案中

 

 

 

今、楽天スーパセールやから

絶対に得ビックリマーク

 

 

 

 

 

このキャットウォークも

絶対オススメ

 

 

 

image

 

ビーグルしっぽ猫あたま肉球ピンク〜

 

 

顔出しもカワウィ〜

 

 

 

 

本日も19時00分からライブ配信するよ〜

 

iOSダウンロードリン

 

Androidダウンロードリンク

 

 

ニャン達が

nekochan公式ライバーに

選ばれて

 

 

毎日

ライブ配信

していま〜す

 

 

ぜひ!

遊びに来てくださ〜い

 

 

みんなで

待ってるよ〜んびっくりマーク

 

    

今は、こんな感じに、
可愛いお目目お願い照れ


毎日、薬と「メニにゃん」って言う

サプリメントを飲ましてます。❗️

効いているのかは、😻

まだ分からないけど・・・😅

 

 

サプリメントは、

錠剤なんで、😅

すり鉢でスリスリし、

粉にして、😅

ちゅ~るに混ぜてます!💕😻

 

 

 

 

 

この目お目目になる前は

涙目の可哀想なブブにゃん

 

 

 

 

 

 

このサプリでパッチリお目目に目

 

 

すり鉢でスリスリニコします

 

image

 

 

ブブにゃん

完食!

 

image

 

ごちそうさま!

 

image

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ〜るは大好き!