す 

 

ブブ、ポポ、カーロ

これも大好き!

 

 

 

 

 

    

大阪のおばちゃんブログに

照れご訪問頂きありがとうございます。照れ

 

 

娘の🐱怪獣猫カーロを預かってから、

先住猫のポポとブブが

やられっぱなしの日々を書いてます。


「これめちゃいいやん」って思った商品を

紹介してます!

 

こんにちは😊

おばちゃんが運動不足

悩んでいた時に出会った

 

 

 

「健康ステッパー」という

素晴らしいアイテムに

ついて話すわ❗️

 

 

 

歳を取ると、

体を動かすことの

重要性をますます感じるよ

 

 

 

でも、に出て運動するのって

なかなかハードルが高いし、

ついつい後回しになる。

 

 

 

テレビテレビのCM

このステッパーが

紹介されてた

 

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

女優の草笛光子さん

(その当時88歳)が軽やかにステップを

踏んでいるのですよ!

 

 

 

 

 

若い方は、知らない女優さんかな?

 

 

 

そこで、

健康ステッパーおうと

決めて調べたら

 

 

 

テレビよりも

ネットかったので、

おばちゃんは即購入!

 

 

 

 

 

このステッパー

使ってみるとめっちゃしい。

 

 

 

なんといっても、

家の中でいつでも使えるし、

影響も受けないから、

 

 

 

気軽に運動できる。

 

 

 

しかも、

かなので下の階にも

迷惑かからないし、

 

 

 

これなら毎日

コツコツ

続けられるってわけ!

 

 

 

それから、健康ステッパー

ただ足を動かすだけじゃなくて、

も使える。(手足をバランス良く動かす)

 

 

 

 

 

 

 

でも、おばちゃんは最初、

怖いので

ハンドル付きを購入

 

 

(ブブが検査中)

 

 

全身バランス

よく鍛えられるから、

体が引き締まってきた

 

 

 

気がする・・・

 

 

 

いつの間にか

元気が出てきた感じがするんよ。

 

 

一番いいのは、

音楽をかけてステップ

踏むという

 

 

 

至福の時間!

リズムに合わせて動くと、

運動も楽しくなるし、ストレス解消!

 

 

 

おばちゃんDJ

みたいで、

めちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

健康ステッパー

使うようになってから、

健康に対する意識まった気がする。

 

 

 

自分の体を大切にするってことを

改めて感じたし、

食事睡眠にも気を使うようになったよ。

 

 

 

まあ、要するに

健康ステッパーはおばちゃんにとって、

新しい人生のスタートを切るきっかけ(大げさ?)

 

 

 

 

これからも、

元気に歳を取るために(もう歳やけど)

ずっと使っていきたいな。

 

 

 

みんなもぜひ、

健康ステッパー試してみて!

 

 

 

しい自分に出会えるかもしれないでぇ!

 

 

 

 

 

 

 

    

今は、こんな感じに、
可愛いお目目お願い照れ


毎日、薬と「メニにゃん」って言う

サプリメントを飲ましてます。❗️

効いているのかは、😻

まだ分からないけど・・・😅

 

 

サプリメントは、

錠剤なんで、😅

すり鉢でスリスリし、

粉にして、😅

ちゅ~るに混ぜてます!💕😻

 

 

 

 

この目お目目になる前は

涙目の可哀想なブブにゃん

 

 

 

 

 

 

このサプリでパッチリお目目に目

 

 

すり鉢でスリスリニコします

 

image

 

 

ブブにゃん

完食!

 

image

 

ごちそうさま!

 

image

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ〜るは大好き!