【ジュンコ先生の元へsunglassesが!】 | 尼崎市 武庫之荘 workshop Beauty8グルーデコ®認定校

尼崎市 武庫之荘 workshop Beauty8グルーデコ®認定校

店名 Beauty8
グルーデコ®認定校
完全予約制。

阪急武庫之荘駅より徒歩2分

お休み 不定休
グルーデコスクール
グルーデコ®認定講師
JLA認定講師
お問い合わせ 連絡先
tokosa8tokosa@docomo.ne.jp
担当 柳 智子


イベント中、
山岡 まさえ理事から依頼されて作ったsunglasses
ご依頼時、はい!っと良い返事をしたものの、
お渡し日迄に時間がなーい!
理事と二人で指折り数えて指が一本しか折れない事に爆笑🤣

理事は『次でよいよー』って言ってくれましたが、やはりその日にお渡してほしくて
柳、朝の5時に大先生を作らせていただきました(^^)

そして作った甲斐がありました♡
お渡し後、理事より
『ジュンコ先生にちゃんと渡した』っと
証拠に写真が送られて来ました(๑>◡<๑)

ジュンコ先生も喜んでくださっと聞き
一安心&めっちゃ嬉しい♡

Workshop Beauty8のキャラクターsunglassesがジュンコ先生の元に行くとは本当に夢のようです。

理事ありがとうございました♡
{58C03171-7521-491C-9849-94C66DB5B7FE}