《星読み×コーチング》

ホロスコープで

自分を知り理想を叶える方法♡

 

\現在提供中のメニューは満員御礼/

 

次回の星読みコーチングセッションは

 7/10(土)20:00公式LINEより募集♡ 

詳細は下記の画像をクリック

↓  ↓  ↓

 

 宮瀬さな

 

 

 

エレメント(四元素)別でわかる

あなたの大切にしていること♡

 

 

星読みでは、

12星座一つ一つの星座から

特徴を見出していく以外にも

 

 

エレメントからも

あなたの事が分かります♡

 

 

今日は、

エレメントから分かる

あなたの価値観を書いていきますね!

 

 

エレメントとは・・・

12星座を「火・地・風・水」

4つの価値観の違いで分類したもの♡



よく「風の時代」という言葉を

耳にされた事もあるかもしれないですが

この「風」もエレメントの一つなのです♡


 

*この世界の物質は、

「火・土・風・水の4つの元素から

構成されている」と古代ギリシャからの

概念があります。

 

12星座もこの4つのグループに分けることができ、

それぞれのグループで共通して大切にしている考え=価値観

があるとされていますお願い

 

 

 

 

あなたはどのエレメント?♡

 

 

火の星座・・おひつじ座、しし座、いて座

地の星座・・おうし座、おとめ座、やぎ座

風の星座・・ふたご座、てんびん座、みずがめ座

水の星座・・かに座、さそり座、うお座

 

 

 

では、まず火の星座から照れ

 

火の星座♡

おひつじ座、しし座、いて座

 

キーワード・・

直感、情熱、能動、肯定、向上心

 

テーマ・・精神

 

火は、「直感と行動」の星座。

積極的で情熱的なタイプ炎

 

 

また、

独立心や自尊心も高く、

情熱に任せて衝動的な行動を

とることもあります♡

 

 

感覚的な知覚に

恵まれているので

インスピレーションに

優れています♡

 

 

アイデアが豊富で

それを形にできたり

人生を切り開いて

いく力がありますお願い

 

 

いかがでしたか?♡

 

 

火の星座の方で、

このような素質を

もし今の段階では感じられなくても

実は潜在的に持っていると認識できると

また新たな一面を見出す事ができますねニコニコ

 

 

 

火の星座ではない方でも

ホロスコープ(配置図)を見ると

実はあなたも火の星座を

持っている可能性があるかもお願い

 

 

今日は、

火のエレメントのご紹介でした♡

 

 

今のあなたのビジネスが

自分に合っているか

わからなかったり

 

 

本来のあなたの

人生の目的・適職が

知りたい方は

 

 

7/10(土)募集の

星読みコーチングセッション

あなたのホロスコープを元に

詳しくお伝えしますね♡

 

 

 

次回は、

地の星座・・おうし座、おとめ座、やぎ座

の気質を書いていきますね!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

💎お知らせ

 

前回、

募集日に満席になったセッション

バージョンアップして約半年ぶりの募集♡

 

 

あなただけの資質や魅力が開花し

替えのきかない女性になる♡

「星読みコーチングセッション」

 

詳細は

下記の画像をクリックすると

お読み頂けます♡

 ↓  ↓  ↓

 

image

 

7/10(土)20:00

公式LINEより3名さま限定で

募集開始♡

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/kqVKq6m

 

 
 

 

【 星読みセッションお客様ご感想♡ 】

 

 

 

 

赤薔薇公式LINE

 

\380以上がご登録中/
     (女性限定となります)
 
各種メニュー先行案内はLINE公式から♡

ご登録は下記の画像をクリックして追加できます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
LINEの友達検索から<@435oyecj>でも登録できます。
@マークも忘れずに

 

 

赤薔薇インスタグラム

 

下記の画像をクリックするとインスタグラムへ飛びます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓