皆様こんばんは‼️

この度、初めて 東京港区にて


「1年で結婚できる💖幸せ引き寄せ夢ノート術」講座を開催します✨



実は前から東京に行ったらホテルでセッションをしてみたいなー🎶

でも、なんだか気恥ずかしいし慣れない空間で緊張するかな💦とモゴモゴしていましたが😆笑


そしてストリートアカデミーが応募してくださる方が、東京 大阪 福岡の方が多いので いつかお会いしてゆっくり話せたら良いな〜という気持ちがありました。


親戚と過ごす予定の日でしたが、午後はフリーになったので🆓

やりたい‼️と胸に浮かんだ事は、自分でドンドン叶えてあげる事にしているので 勇気を出しての募集です☺️


本当はディズニーホテルのアフタヌーンティーが良いのだけど、大混雑日なので予約が取れず💦笑


そして🍓とか可愛いアフタヌーンティーが好きなのだけど、ハロウィン限定🎃👻と少しユニークなデザインのスィーツのようですが😆笑


思いついちゃったのだから、ワクワク😍❤️


急な募集ですが、ぜひお時間の合う方はご参加お待ちしてます♪お話メインになりますので手ぶらでかまいません^^


アフタヌーンティーセット🫖ご飲食費込みの金額に設定しております☺️✨

コース外の追加注文の際は、自己負担をお願いします🤲




お申込みはコチラから💖☟

お会いできるのを楽しみにしております