こんにちは☺️
あなたは一生愛される🩵

婚活恋愛カウンセラーの、なっちゃんです✨


突然ですが私 昔は、いつも周りの幸せそうな人を羨んでばかりました!

その名もクレクレ星人ならぬ、
ズンドコゾンビ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️



どうして彼氏ができても私には思い通りにしてくれる人じゃないんだろう?


私のことが好きなら、もっとこうしてくれるはずだし‼️

私のこと、愛してくれているなら、何でもさして先読み行動してくれるはずだし‼️

私のこと大事なら、サプライズや記念日は絶対あるでしょ‼️


暑苦しい〜マジ重い悲しい悲しい不安

そりゃ、上手くいくわけないっしょ指差し指差し


こんな感じで、私の価値を彼の行動や愛情表現で試しまくっていました😂

だけど、今の夫と出会ってから毎日歳を重ねるごとに年々居心地が良く、穏やかで仲良く過ごせています♪





最初の頃は、仕事が終わったら、従業員出口で彼のレクサスが待ち伏せしていて、胸がちぎれそうなほどキュンキュンしていました🩷😆

今では2人で出かけても別行動でも全然オッケーだし、何なら1人の時間に喜びすら感じます(笑) 

それって彼からの愛情を受け取れるようになったり、信頼できる関係になったのもあるし、私が私自身を幸せになっても良いんだよとやっと全方位でハッピーを受け取る覚悟ができなからだと思います😄

ここに書いたあるあるは、どちらかと言うと割と出会ってからの恋愛初期に、男性が本命彼女に取る行動かなと思います。



結婚するには、この関係性がずっと続かなくてはいけない、と言うわけではありませんので、要注意!

恋愛初期の熱っぽい、あれもこれもちやほやしてくれる女の子扱いが嬉しい時期もあれば、
3ヶ月経ち、半年経ち、結婚して数年過ごしてからも、その時、その時のお互いの愛情表現やマイブームを楽しく味わえる2人でいたい🩷


私はね、私はさ‼️恋愛自己中も最初は良いかもしれないけど、お互いにホッと一息つかないと 疲れちゃうもんね🥱

私ほいくつになっても 興味、関心をお互いに持ち続けることも、長続きの秘訣だと考えています♪




結婚が全てでは無いけど、私は結婚て、とっても楽しくて、絶対に経験した方が良いことの1つじゃないかと思っています☺️✨

皆さんは、ラブラブなパートナーからどんなことをされましたか?


いろんな愛を受け取っていると思うので、ぜひアルアルを教えてください☺️


☆30代からの絶対に後悔しない彼氏の選び方女子会⭐︎を開催します☺️🩷

6/17  13〜15時予定🗓️
博多か天神付近
参加費¥1500
ペア🈹2人¥2000に❗️
限定6名様➡️残席2名です✨

お申込み、お問合せ
日時リクエストなどは

からどうぞ☺️🩷

#夢ノート #メイク #happy  #パーソナルスタイリスト #アラフォーコーデ #引き寄せの法則 #彼氏 #婚活 #幸せ #ショッピング #スピード婚  #お見合い #ダイエット #バツイチ #結婚 #女子会 #プロポーズ  #北九州 #ハピ活 #恋愛#出会いがない#モテない#女性性 #恋愛初心者 #処女 #北九州 #福岡 #コーチングセッション #メンヘラ #パートナーシップ