いつも好きな人と付き合えない人は、私は好きな人からは好かれないし タイプじゃない人からはする好かれる=妥協するしか結婚できないと思っているしキョロキョロ


いつも人から愛されない人は、

私は人から大事に扱われないし

自分には、他の子達みたいに優しいパートナーできないと思っているびっくり


いつもお金さんが豊かになれない人は、

私はいつもお金がない💦

自由に買い物したり、エステや洒落たカフェに行ける人 リッチなパートナーがいる人を羨ましいと思っている赤ちゃんぴえん


いつも彼氏と長続きしない人は、

せっかく付き合えても 私はどーせまた振られるんだろうなえーん

そしたらまたイチから探さないとなー私の何が悪いんだろ?という事ばかりを考えている指差し


いつも疲れている人は、他人の反応 他人から言われたこと 過去の出来事 未来への不安🫤

今ココ意識が弱いので、自分の人生を今 この瞬間見てあげていない💦

目を逸らして他人を見て、不幸な自分でいる方が 考えなくて良いし人のせいにできる理由になるから


いつも孤独で寂しい人は、私はいつも輪に入れない

人といるのが苦手

取り柄もないし、トークが面白い自分でもない、でも本当は人と繋がりたいし、沢山話してみたい

みんな私から離れていく

だってこんな私だから、仕方ない💦


こんな感じで、ほとんど過去の少し今もね🤏

私の思い込み達ですが🤣




私も他の人も、それぞれ皆さん

好きなように生きて既に自由なはずだけど すぐに不足感や、どーせ私はいつもこうだからと言った でも、だってという言い訳 思い込み リミティングビリーフを握っています魂が抜ける


まずは自分が何を握りしめているのか⁇きちんと正確に知る必要があります


大体皆さんが悩んでいる事は、問題点じゃなかったりします(なんで)

側面だけでなく、多方面 内側からじっくり自問自答してあげてください✨


そして、なりたい自分と 握りしめてくすぶっている自分


在り方が真逆の可能性が高いです


私はサイコーに良い女

私は創造主

私は(神)🧞‍♂️神様だー❗️何でも叶うんじゃーレベルに思ってないでしょ⁉️今❓


こんな強気な楽しい思い込み、マインドセット(好き)を握りしめてあげた方が、ずっとずっと自分に優しいし 引き寄せるモノ、ヒト、コト

が激変してきます。



何年もパターンが変わらない方は、何年も同じ思考パターンをしているから 同じ行動になり、思考が現実化するから今なだけ凝視ガーン

  


あなたか、変わらないメリットは何ですか?


どう在りたいか?

今日からそう生きてみるだけ✨

在り方をきちんと見直して 自分から目を逸らさずに一生懸命 そうなるようコミットしてあげてくださいね😊


ずーっとワタシちゃんが、願い叶えてくれているのを待っていますよ💓


やり方が分からない方は、体験セッションで聞いてくださいね😊

お待ちしております💓






現在は婚活に加え、妊活、転職、恋活などの前に、まずは自分を整えて🙆‍♀️マルにすると言うのをやっています!!

体験セッションでは、お悩みの問題点を見つけることが可能です✨
ハッピー脳、一緒に極めていきませんか⁉️

一年で結婚したい方は、是非ご連絡ください😃

1年で結婚できる♡幸せ引き寄せノート術📔体験セッション

90分体験 
定価¥22,000→初回限定価格
¥3,500

90分体験 
定価¥22,000→初回限定価格
¥3,500

😄セッション募集日😄
☆5/,4,5   18時以降
オンライン

満席日
4/28 19時〜オンライン
5/2  17:45〜オンライン


オンライン、対面では北九州市黒崎がメインです♡日時のご相談もお気軽にお声掛けください^ ^
リクエスト募集中です^ ^

☆4年間トータル実績
ハピ活にご入会してから彼氏ができてご成婚率:25%(4人に1人)

☆4年間トータル実績
彼氏ができました報告💓
なんと脅威の、平均80%越え‼︎
(5人に4人はパートナーの引き寄せ、完了✌️)

☆2020年度実績:クライアント様最短712ヶ月でご結婚👰💒🤵


☆2019年度実績:クライアント様100%彼氏ゲット☺️💖


☆最短1ヶ月で彼氏ゲットラブドキドキ






体験申込ストアカ↓








https://www.street-academy.com/myclass/48535?conversion_name=line&tracking_code=8d280192c9ff649f75f658efc16f6b49


ニコニコニコニコYouTube


https://youtu.be/_bHIpb8v-70



ニコニコニコニコFacebook


https://www.facebook.com/100003400940794/posts/3143586869097980/?d=n


注意⚠️まずは婚活をやめましょう!

Google:北九州 夢ノートで検索📱


Instagram:natu226

楽天ルーム始めました♪


ラインお友達追加をしてくださると、
私がとっても喜びます♡

line://ti/p/@kunine://ti/p/@kun0433i友だち追加



一年で結婚できる♡幸せ引き寄せ
なっチャンネル❤️

結婚して、引っ越したのでおうちでの毎日の様子をあげている
元プータローなっちゃんの新婚生活チャンネル👩‍🦰




私もたまーに参加します🤣
旦那さんの釣り🎣チャンネル

それぞれぜひチャンネル登録と、高評価をよろしくお願いいたします♪爆笑爆笑

お話ししてほしいことなど
リクエストがございましたら
お気軽にメッセージ下さいませ^ ^