久しぶりにクライアント様の、パートナーシップ部門を集計してみました♪😄


このハピ活セッションを開始してからの約4年間で、ハピメンバーさんの中で 1度でも❣️
彼氏ができた❣️と言う方は
私が把握しているだけでも
全体の80%以上❗️


ご入会後に彼氏ができてから結婚した方は、なんと25%💕

4人に1人は、ご入会後に 彼氏ができてご成婚
ゴールインしていますニコニコニコニコ

キャー❣️
ごいごいす〜🥰
メデタイ✨


(3年前ヒルトンアフタヌーンティー🫖お茶会)




なんとハピメンバーさん全体で、

パートナーが一度でもできた方&結婚した方は83%

以上という集計結果でしたラブラブ
(実は我がハピ活セッションでは、既にパートナーがいる方が ますますパートナーと仲良しになりたいよーというご入会も多いんです)
本当に素晴らしいっ❣️🥰

自分を幸せにする!と決意して泣いたり、笑ったりしながらも、行動した方は、ちゃんと結果がついてきていますね✨

中でも、北九州遠賀など 私と住まいが近く&コロナ前や初期あたりのメンバーさんはパートナーゲットという目標おねがいなんと100%の目標達成率❣️

その中でも、一年以内に結婚したお二人は、福岡在住の男性とご成婚した事から分かるように

今住んでいる場所に、良い人はいない💦
というお声をよく聞きますが、アルアル眼鏡をかけ続ければ まだまだ将来のパートナー候補は沢山いるぞ❗️👀という事が証明されています😄✨


逆に福岡メンバーさんが、北九州の男性と1年以内にご成婚されるケースもありましたので マッチングアプリやお見合いも 出会いの場所を視野を広げると引き寄せも早いと感じています✨😄


クライアント様アンケート、現在聞いた方のお声で特に多かった回答の一つに

グループメンバーさんとの交流、グループミーティング グループライン メンバーさんカフェ会などで友達ができたり、皆の近況が聞ける事が嬉しい🥰

刺激につながっています!と言うお声を多くいただきました❣️

本当にありがとうございます♪
4年前も、現在もずぼらですぐに体調やメンタル崩しがちな頼りない、私ですが、情熱的で熱エネルギーを持った優しいクライアント様達に支えられて、ハピ活5年目に突入いたしましたちゅースター
本当にありがとうございます😊💓


人と比べて一喜一憂するというよりは、
私ならこうするかな?
こうやってみると、もっと楽だよー😊
などと皆で助け合いながら、楽しくハピ活をやっていきたい✨


私自身が35歳で離婚した時に、コンパなどの話がなくなり困った記憶がありますガーン


約8年間の主婦生活から、シャバにでた時に 一緒にファッション 夢 恋バナができる仲間が欲しいなーと思って、発足しました😄✨


当時は、病んでよく夜に高額電話占いをしていました🔮😂笑


それはそれで良い悪いはないけど、やっぱり 自分の変化を電話占い師さんは見てくれないし 前向きな言葉をくれて、その瞬間は良いけど電話を切ると虚しかったんです😂💦笑


友達は子育てに忙しく、親にも言えないし。。そんな思いがあって勇気を出してグループラインを作りました📱✨


4年前の3月に初期メンバー様 3人の時に、ラインを繋げても良い?と聞いた時に、オッケーをくれたので今に繋がっています😊✨


本当に皆様のおかげで、私は好きなお仕事をしながら 色々な変化や勇気をもらっています❣️


いつも支えてもらって、本当にありがとうございます♪愛してるありがとう💓ぶちゅ〜


今年こそは、ご自分の男性パートナーシップをより良くしていきたい♪
楽しくなりたい笑ったり、喜怒哀楽を感じて、カラフルな恋愛をしてみたい!
来年の今頃は旦那様と、今と違うおうちで、今日あった出来事を話しながら、毎日夕食を一緒に食べたい🥰💓 

そんなふうに、思ってはいるけど一歩踏み出しにくい方は、なっちゃんやハピメンバーさんの先輩たちがドーン❗️と、背中を押してくれますよゲラゲラ音譜


まずはどんなことをやっているか、体験セッションでお話しできたらと思いますので、メッセージお待ちしております😊✨




懐かしのハピメンバーさんランチ会😄

サプライズプレートがとても嬉しかった日💓




現在は婚活に加え、妊活、転職、恋活などの前に、まずは自分を整えて🙆‍♀️マルにすると言うのをやっています!!

体験セッションでは、お悩みの問題点を見つけることが可能です✨
ハッピー脳、一緒に極めていきませんか⁉️

一年で結婚したい方は、是非ご連絡ください😃

1年で結婚できる♡幸せ引き寄せノート術📔体験セッション

90分体験 
定価¥22,000→初回限定価格
¥3,500

90分体験 
定価¥22,000→初回限定価格
¥3,500

😄セッション募集日😄
☆4/4    10時,13時
黒崎、オンライン
☆4/8,15  18時以降
オンライン

満席日
3/28   19時〜オンライン
3/29   18:30〜オンライン


オンライン、対面では北九州市黒崎がメインです♡日時のご相談もお気軽にお声掛けください^ ^
リクエスト募集中です^ ^

☆4年間トータル実績
ハピ活にご入会してから彼氏ができてご成婚率:25%(4人に1人)

☆4年間トータル実績
彼氏ができました報告💓
なんと脅威の、平均80%越え‼︎
(5人に4人はパートナーの引き寄せ、完了✌️)

☆2020年度実績:クライアント様最短712ヶ月でご結婚👰💒🤵


☆2019年度実績:クライアント様100%彼氏ゲット☺️💖


☆最短1ヶ月で彼氏ゲットラブドキドキ






体験申込ストアカ↓








https://www.street-academy.com/myclass/48535?conversion_name=line&tracking_code=8d280192c9ff649f75f658efc16f6b49


ニコニコニコニコYouTube


https://youtu.be/_bHIpb8v-70



ニコニコニコニコFacebook


https://www.facebook.com/100003400940794/posts/3143586869097980/?d=n


注意⚠️まずは婚活をやめましょう!

Google:北九州 夢ノートで検索📱


Instagram:natu226

楽天ルーム始めました♪


ラインお友達追加をしてくださると、
私がとっても喜びます♡

line://ti/p/@kunine://ti/p/@kun0433i友だち追加



一年で結婚できる♡幸せ引き寄せ
なっチャンネル❤️

結婚して、引っ越したのでおうちでの毎日の様子をあげている
元プータローなっちゃんの新婚生活チャンネル👩‍🦰




私もたまーに参加します🤣
旦那さんの釣り🎣チャンネル

それぞれぜひチャンネル登録と、高評価をよろしくお願いいたします♪爆笑爆笑

お話ししてほしいことなど
リクエストがございましたら
お気軽にメッセージ下さいませ^ ^