こんにちは😊
ハッピーコンサルタントのなっちゃんです爆笑爆笑



昨日今日、お休みで今日は海水浴とカフェランチの予定でしたが(自分が企画したのに)面倒くさいzzzと素直に旦那さんに話して、ベットでゴロゴロしてます(笑)

本当に今年は穏やか、ゆるやか、ゴロゴロ楽チンな世界お願い音譜音譜



7月は異様にイライラしてたけど、もう忘れてるよね(笑)
何度も何度も関西旅行を検索して、モチベーション上げ直してたw




毎日ノンストレスで、会いに溢れた日々を過ごせている理由としては、ちゃんと宇宙さんに夢をオーダーしたからかな?↓



働きたくないねー!!


好きな事だけをして、ストレス溜めないおーっ!音譜


お金さんのブロックを解除して、豊かさマインドを整えるひらめき電球ウシシ



ココだけに2020年はコミットして、
日々 その夢が叶った自分ならどーする?という価値観で何事も選択をして生きていますキラキララブラブ




今年になって販売のパートは日祝休みになり
(頼んでないのにオーナーである旦那さんが、
コンサルに打ち込めるようにとお店の店休日を
作ってくれたの❣️)



2年前に夢ノートに書いたとーりの、

月2回はデートができるパートナー📔ラブ
北九州市内に住んでいて、
連絡が小まめな彼
一人暮らしで、
家事は一通りできて
穏やか
笑顔が可愛い💕



これも120%引き寄せ完了してます爆笑爆笑
イェーイ!!ヤッピー♪



それもこれも、なんとも簡単なコツがあったんですよ🤭!
最近、失恋した友達と色々話していて気づいたのだけど。



ハッ⁉️もしかして、このお友達(2年前までの私とクリソツ)と私の違いって。。



思考だけじゃない⁉️びっくりびっくり
考え方、受け取り方とかは2人で散々 何度も話してきたし 難しく考えて、腑に落ちないとか落ちるとかあるとは各々思うんだけど。



私は気づいてしまったキョロキョロ!!



恋愛苦手なお友達や、過去の私と今の私の違いは
にゃんと❗️

「悩まない」ことだったんです!!ポーンポーン



えぇぇぇー⁉️そんな事❓
てか悩みない人とかいるん?て感じだよね(笑)



けど、私 ハッピー脳になってから本当に大きな悩みがなくなったんです笑い泣き笑い泣き
厳密に言うと、、



「悩む自分、悩む時間」を
いち早く手放せるようになったキラキラひらめき電球



その名も、アッコならぬ
宇宙にお任せっウシシチョキチョキ



まぁ他力本願なネーミングっお願いお願い



考えても考えても答えが出ない💦てのもは
今の私の優先するべき領域ではないのではにゃいか真顔真顔真顔⁉️笑



人目を気にしたり、なんでデート二回目は誘われないの💦とかグルグルもやもやな時は 大体
どこがダメだったか?とか次はどーしようか?とかある程度 自立で考えますよね^ ^



一通り考えたら、もうねやる事ないのよね(笑)
相手ありきの事は特に笑い泣き笑い泣き
まぁ、一晩あれば十分でしょウシシ



だって、やる事やったし 他人に迷惑かけてないし!って感じなら、あとは色々グルグル考えても意味がない真顔真顔



あとは、

ベストなタイミングで私は絶対上手くいくもんね口笛口笛という
軽い波動を出していきましょう照れラブラブラブラブ




自分の現状を見る
起きた事の事実を見る
自分の在り方、なりたい未来を決める📔



後悔がないようにしっかりと考えて動く❗️
そこまでやったら、もうね考えてもしゃーないのよ^ ^



🧞‍♂️宇宙さん、あとは宜しく〜パーパー


夜露死苦ウインクウインクしくよろ照れ照れ
こんだけ(笑)めちゃラクだよね❣️ヒュー



彼氏が結婚してくれない
他の女の影がチラつくけど聞けない
お金貸したまま、返してくれない
待てど暮らせど連絡がない
お金さんがいつもない
夢や特技がない
生きる意味がわからない




etc...



こんな悩みはね、ポイですよ!ポイッ!爆弾ゲラゲラ
月曜木曜日の名や生ゴミの日に、まとめて捨てちゃいましょう♪



自力でムリな時は、その道のプロに聞くこと❗️



例えば 水道管が壊れたのに、アパレル店員の私が自力で悩んで何日も考えて🌀
血迷って電気屋さんを呼んじゃう



とかしても、時間とお金の無駄ですよね笑い泣き笑い泣き



悩むのが好きな人は、悩むが嫌いな人に
悩まない方法を聞くのが最短ルートですね



私、プータローなっちゃんなら ぜひぜひ
お悩み大好きマン達のお役に立てると思います爆笑爆笑いつでも気軽に体験セッションで、会いに来てください😄


夢先取り💖幸せ引き寄せノート術体験セッション募集中😄

定価¥20000→90分体験 ¥1500

90分ほど♪
ご飲食代は、各自で御負担ください^_^
お早めのお問い合わせをお待ちしてます💖 

😊セッション募集日最新😊
☆9/1  11時 満席 小倉
☆8/31,9/2,4  18時 残席1名 北九州、オンライン
☆9/3  22時 満席 オンライン
☆9/5  11時〜 残席1名 博多
13時 満席 博多
☆9/6  北九州市内なら、時間合わせられます&オンライン
☆9/13  11時〜,16時〜 残席1名 博多駅
17:30〜 残席1名 北九州、オンライン

婚活以外でも🆗

好きな仕事をしたい!
お金さんが欲しい!などなど^ ^

インスタフォローお願いします☆
Instagram:natu226

ラインもお友達追加をしてくださると、
私がとっても喜びます♡
line://ti/p/@kunine://ti/p/@kun0433i友だち追加