TODAY'S
 
洗顔後にコレ辞めたら肌キレイになりました。



私の彼氏、

すぐに顔が赤くなりやすい敏感肌。



すこし掻いたりするだけで

爪の跡が残るようなデリケートなお肌なんです。




ですが、最近ある習慣を辞めたら

肌がキレイになったんです!




それが、



洗顔後、

タオルで拭くのを辞めたこと。




代わりにこのペーパータオルで拭いてます。




彼氏曰く、

ニキビも出来にくくなったとのこと。



彼氏、ペーパータオル

めちゃくちゃ絶賛してます!




クチコミも高評価👌👌












敏感肌の方は、小さな刺激にも弱いので、

タオルの刺激がなくなるだけでも

肌キレイになれるのかもしれませんね♪


敏感肌ほどおススメです✨




彼氏ほど敏感肌じゃない私も

コレを使い続けて、


肌荒れの頻度が

だいぶ改善しました!



タオルは厚手でふわふわ💓

顔に繊維もつかないし、ノンストレスです♪



ロールタイプじゃなくてティッシュタイプなので、取り出しも楽ちんですよ♪















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村