TODAY'S
 
年収上位0.5%以内の彼氏を手に入れられたわけ



こんにちは

紅です🌹





今回の独り言は、鼻につく内容かもしれません。

でも書いたのには訳があります。




テーマは、


普通の家出身で高学歴でもなんでもない芋女子が、年収上位
0.5%
以内の彼氏を持ち、かなり愛されるまでになったのか?


です。


年収はぼやかしてます。

彼氏もまだまだ年収上げたいと頑張ってます。




早速、なぜか?について。



それは。


自分磨きをすること



ここでは自分磨きや美容のことを書いていますが、本当に自分磨きというのは重要です




綺麗事抜きで、容姿は大事。



私の場合、お嬢様学校に通っていたわけでも、

弁護士や政治家の友達がいたわけでもなかったので、お金を持っている人と出会う接点が

ありませんでした。




では、お金持ちと接点を持つには?


お金を持っていそうな人がいる場所に行くことも大事ですが、

あらゆるチャンスをひきつけるキッカケは、

容姿です。




私のケースだと、これまで付き合った人は、全員、

相手側の一目惚れから始まりました。




どこを歩いていても、声をかけられる容姿。

・老若男女から褒められる容姿。




そんな容姿、雰囲気を身につけていくためには、自分磨きしかありません。



それも、『モテる』ための自分磨きではなく。



『モテる』ためだけに自分磨きをすると、

没個性につながります。



普通の人にモテるなら、いわゆる『モテ女子⭐️』を目指せば、きっとモテるでしょう。




しかし、『幅広い男性にモテる』は、『ハイレベルな男性にモテる』と必ずしもイコール関係ではないのです。



個性を伸ばすこと


没個性の女性は、モテません。



高年収の男性には、多くの女性が寄ってきます。

そのほかのライバルと似たり寄ったりでは、

自分を選んでくれはしません。




周りの人とちょっと変わっている点は、

隠さず伸ばすべきです。



自分磨きでは、自分のチャームポイントを

大事にしてあげたいですね。




最後に



自分磨きは、自分のためにする


決して誤解してほしくないのが、

高年収な人と付き合うために

自分磨きをするわけではないということです。



自分磨きは、自分のためにします。



結果が周り巡って、

プラスの事象につながるだけです。




私自身も同様、自分磨き続けてよかったなって実感しますし、そう感じる女性は多いでしょう。



まだまだ、磨ききれてませんが、

これからも頑張っていきたいです!


あと、書いてみたらなんだか抽象的な胡散臭い雰囲気になってしまい、すみませんでした。



いいたいことは、

自分磨きって素晴らしいんだよ✨ってことです。