TODAY'S 骨格ストレートが華奢になるには


よく、『骨ストは華奢になれない!』と嘆く声を聞きます。



骨格ストレートだから、ダイエットしても痩せない』と。



その言葉は大方は合っていると思います。

でも、本当に華奢になれないのだろうか?




その答えはNOだと思います。



その理由と、何をすべきか、

明日花キララさんをみて考えてみました!


今回は、骨格ストレートでも華奢になる方法を書いていきます♪





明日花キララ


元AV女優ながらその完璧なルックスで

女子からも絶大な支持をうける彼女。


一見すると骨格ナチュラルっぽいなあ〜とか思っていましたが、実は骨格ストレートなんです!


では、骨格ストレートに見えないポイントは?

5つにまとめてみました!





①顔が小さい


小顔のため、首が長く見えます。

骨格ストレートは、首が短いのが特徴ですが、

顔のサイズを小さくすることで、

相対的に首が長くみえます爆笑






②僧帽筋が発達していない

僧帽筋が発達すると首が短く見えるので、

多分、肩ボト済みかな


肩ボトックスをすると、僧帽筋の縮まる筋肉を

弱め、首を長く見せることができます口笛





③低体重


骨格ストレートはお肉がつきやすいですが、

努力の賜物。


ガリガリ故に、ナチュラルっぽさが出てます。


でも、ガリガリなっても、

ガリガリすぎに見えないのは、バストがあるから。




④胸にボリュームがある

ウエストはもちろん細いのでしょうが、

バストが大きいので、

その分ウエストが細く見えやすい。


見た目の錯覚を利用して、細く見える。



⑤肌の露出が多い


よく、骨格ストレートは、裸が一番と言いますよね。

明日花キララさんは、下着姿が多いように、肌の露出が多いので、スタイル良く見えるんだと思います。




華奢になるために出来ること


■小顔

骨削るorハイフなどの小顔整形

姿勢を良くする。

→vネックで首元を上げる

→遅れ毛を作る


■僧帽筋

肩ボトックスを打つ

重いものを持たないなどの日常注意

マッサージ


■低体重

根気を持ってダイエットしかないw


■バストアップ

→豊胸
→パッドで盛れるブラ


■ウエスト

コルセットつける
→ウエスト集中筋トレ
→余計な肉を落とす


■脚

骨格ストレートは、脚は綺麗だったり。綺麗な部分は露出しましょう!

→高いヒールを履く


こんな感じじゃないかなあ〜   




この中でも大きい要因は、低体重。

明日花キララさんは、BMI18以下の低体重です



その中、細くて華奢なモデルやタレントさんも、

BMI18以下の人は多い印象。




本当に華奢になりたい!と願うのであればダイエットが1番のカギだと思います!





でも、低体重は、ホルモンバランスに影響が出る可能性もあるので、覚悟を持った人だけが

実践した方がいいと思いますびっくり



少しでも参考になれば嬉しいです😊



骨スト一条響のダイエット指南はこちら

▼▼▼



コンプレックスについてはこちら

▼▼▼