sayo'profile 

肌結果にこだわる美容コンサルsayoですハート

美容大好き 特にスキンケア🫶

5000人以上の肌診断

AEA上級エステティシャン、アンチエイジングアドバイザー、美肌食マイスター、アロマ検定1級。

肌タイプ•乾燥薄肌 骨格ウェーブ 黄み肌ブルベ オトナ女子

 




メガ割購入品が届き始めましたラブ


アヌアのライスセット✨



これにセラムがもう一つオマケで付いてる✨

さらにライスシートマスク7枚と

桃とドクダミのシートマスクがそれぞれ1枚びっくり


オマケのセラムは友達や家族と交換してもいいですね!
私は妹が桃を注文してたので桃とライスを交換しましたドキドキ

これだけ入って5432円!!!びっくりびっくりびっくり
毎回のことながらバグ価格🤣


限定のお月見BOXは完売してますが、中身のセットはそのまま発売中ですニコニコ(桃だけまだBOXあるみたいドキドキ

購入悩んでる方はおすすめです飛び出すハート



ライスは昨日一通り使ってみましたが、酵素洗顔パウダーとセラムのとろみにビックリ。


納豆で顔を洗ってるのかと思った😂



セラムも納豆みたいに伸びる😂



またしばらく使ってみてからレビューしますねニコニコ





ところで昨日スタートしたメガ割第二弾



クーポンをゲットして早速お買い物しようとカートに入れてたら

決済する前に売り切れた!!ガーン



それがこちら大好きなVTのPDRNのゲルマスク



その後しばらくしてまた在庫追加されましたが、、



焦った私は楽天にもあったはず!と思い見に行ったらこれは楽天のスパセの方がお安くなってたーーーびっくりびっくりびっくりキョロキョロ

(スパセとは楽天の年に4回のスーパーセール)



しかも、PDRNのクリームにゲルマスクがオマケで付いてくるポーン



これにPDRNのゲルマスクを2枚追加して500円offクーポン使うと楽天のがお得びっくり



恐るべしスパセ。



ちなみに私はクリームとゲルマスク5枚セットにしましたニコニコ



様々な企業がPDRNアイテムを出す中、

化粧品研究者や成分スペシャリストの人達も太鼓判の

VTのPDRN👑




今回のメガ割記事で推しに推してきたPDRN✨✨


PDRNは皮膚のバリア機能の強化、

シワの軽減、弾力の回復、傷跡の治癒、毛穴やニキビの改善、美白、シミの軽減をしてくれますラブ



オトナ女子だけならず、スキンケアしている全女性の肌をキレイにしてくれそう✨

VTのPDRNはミルクタイプなので、脂性肌さんには少し重いかもあせる



脂性肌さんはアイオペのPDRNがおすすめですニコニコ

単品だとこれはメガ割の方が安い🫶





その他こちらのブログで紹介しきれていないアイテムやレビューは楽天ROOMに載せていますニコニコ





スパセのクーポンは数に限りがあるのでお早めに飛び出すハート