最近はグルタチオンのサプリ、スキンケアとまんまと流行りにのっかっている生活を送っています飛び出すハート


そこで、以前こちらにも書いたミルクタッチのデイリーシートマスク。↓
PDRNを激推ししていたわけですが、他のも気になってお試しセットも購入してみたんです。



PDRNは言わずもがな良い👏


人気すぎて今だに売り切れ中。



そして注目のピンクグルタチオン!



これ


めっちゃ臭い真顔



原料臭ヤバい。袋の中臭ったらまじう◯こ💩



顔にのせてしばらくすると慣れて分からなくなるけど毎回勇気が必要な臭さ。



でもシートマスク後はトーンアップするしちゅるんってなるから頑張って使う

箱で買わなくてよかった🫠




意外とよかったのが緑のヒアルロンマスク目がハート



ナンバーズインの2番のマスクと似てる。



匂いもよいし、お肌トゥルトゥルになるドキドキ




お肌を生き返らせたい人はPDRN


臭みに耐えて美白したい人はグルタチオン

(私だったらグーダルの青みかんシートマスク使う笑)


お肌をプルプルに潤わせたい人はヒアルロン



夏のシートマスクの参考にしてくださいドキドキ










通常エステサロンでしか購入出来ない
サロン専売化粧品

特にこのクレンジングがすっごく肌キレイになる!
オトナ女子は特にラブ
(クレンジングで?って思うと思うけど落とすもので肌の透明感爆上がりします☟)



 美容医療で肌管理中の人にも安心の


ご質問等はこちらのライン@からお気軽にどうぞラブラブ