Qoo10
G.W.のBIG SALE!!ドキドキ


メガ割よりお買い得になってるアイテムもあるので要チェックですニコニコ


今日は珍しく
オトナ女子のニキビと毛穴ケアアイテム✨



新規のお客様で大人ニキビを繰り返している方が少し多い気がするので、必要な方に届きますように。
(乾燥肌、敏感肌の方は参考にしないでね。)



ニキビケアは正直、美容医療のお世話になる前に毎日のセルフスキンケアでかなりキレイになる真顔



もちろん落とすもの大事。

クレンジングは一推しのfaith
肌質オールマイティでキレイにする神クレンジング✨
これは市販では購入出来ないスキンケアのプロがいるサロン専売品ですニコニコ

詳細とオンライン購入はこちら




洗顔料のおすすめは酵素洗顔
古い老化角質や角栓までとってくれるからかなりお肌が柔らかくなってニキビが出来にくい肌に✨
おすすめはこれ↓

エンザイムパウダーウォッシュ



お肌のゴワつきや毛穴の開き、ニキビやベタつきが気になる人は透明感増して滑らかな肌になるからぜひ試してみて✨




導入美容液はVTリードルショット


こちらはうちでフェイシャル受けていただいてる方にもホームケア使ってもらってるアイテム。


100は毎日使用OK

300は3日に1回

700は1週間に1回の使用が目安ですが、結構チクチクするので自分の肌と要相談ニコニコ


自分の心地よいペースが1番です。



チクチクの痒みが若干でますあせる

が、毛穴がほんと小さくなる✨

例えばこの方🫢





化粧水はサラッと保湿しながら毛穴ケアが出来るこちら

これはQoo10より楽天の方がお安かった!

しかも本日限定でポイント5倍😳



グリシルグリシンで保湿と毛穴の収縮✨
アゼライン酸で皮脂の抑制、ニキビ菌の増殖抑制。
さらにニキビ跡の色素沈着の抑制まで✨


そして美容液はこちら


先ほど書いたアゼライン酸ね!

ニキビの出来てるところピンポイント使いでも、全体に馴染ませて使うもOK

とりあえず迷ったら今使ってるスキンケアにこれだけ加えて!



ここまでで保湿足りない人はこちらをプラス

これはもうとにかく水分入れる!

成分組み合わせも考えなくて使える。

こちらは乾燥肌さんの使用もOK



仕上げの保湿はこれ↓


皮脂は抑制して水分量アップしてくれるブランの水分クリーム。

成長因子EGF配合で新陳代謝アップ⤴️ニキビ跡のケアも同時に✨


サラッとした使い心地でインナードライさんとかは特にめちゃくちゃ好きだと思うラブ


ドイツのダーマテストもクリアしてる成分安全性合格合格合格




大人ニキビにお悩みの方はぜひぜひ参考にしてみてください✨



明日以降は内面ケアとエイジングケア(リフトアップ、シミ、肝斑ケア)書いていきますニコニコ



他にご要望あればコメント欄まで^ ^




ご質問等はこちらのライン@からお気軽にどうぞラブラブ