去年の秋にスタートしたこちらの企画ドキドキ


ありがたいことに毎月コンスタントにお申し込みいただいています😊


zoomマンツーマンなので人数はどうしても限られるので毎月少人数ではありますが、時々締切り後に
「申込みが出来ませんでしたあせる」とのご連絡があることも。


人数は毎月多少前後があり、募集人数に達したら自動で締切りになるのですあせる



なので、ご興味がある方はタイミングが合えば月前半でお申込みしていただけたらお受けできる可能性が高いですおねがい
よろしくお願いいたします。



そして現在こちらのコンサルを受けていただいている方の中で以前同じような肌診断コンサルを受けた際なんっっと30万円近くしたそうなんですポーン


ビックリ🫢


30代の方で今までもエステに通ったりとスキンケアには気をつけてきた方です。


しかし、化粧品はずっと決まった物を使っていたけど、私のブログを読み内面の気をつけ方はイマイチ分からない自分に気づいたそうです。

化粧品も20代の頃から同じ物でいいのかな?という思いもあったそうで、さらに最近いよいよ美容医療が必要かと思い始めるエイジングサインも見えてきて、、という事でした。



、、、この気持ちめちゃくちゃ分かりませんか?!笑い泣き
内面に意識を向け始めたり、このままのケアで果たして40代に立ち向かえるのだろうか。。みたいな。
30代あるあるだと思う。



私も20代の頃やってた仕事(サロン勤め)を続けていたら正にこの状況になっていたと思います笑い泣き



今回私のコンサルにお申込みいただいたキッカケはこちらのコンサルを受けたお友達が本当にキレイになっていたからと言うことでしたラブ


ご紹介めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!



そしてこちらの方、お化粧品の選び方、肌に合わせた内面ケアのポイント、必要な栄養素などなどアドバイスさせていただき現在3週目です。


気にされていた乾燥の改善、毛穴もキレイになり、フェイスラインの弛みも変わってきたと言われていましたラブ


最終的なお写真比較は次週ですドキドキ
楽しみですドキドキ


とにかく1ヶ月で−5歳肌を叶える!!


そして自分が自分の肌のプロになれるサポートもさせていただきます✨



30代〜50代のお客様の肌変化です。


そろそろ美肌作り、本気出してみませんか?
本当にお肌はケアで変わる✨
アラフォーでもアラフィフでも遅くないドキドキ