コスメの偽物問題真顔


楽しみに購入したコスメが偽物だったってめちゃくちゃテンション下がりますよねえーん


これは韓国コスメに限らず日本のコスメにもあります!!
そしてもちろんQoo10に限った話じゃありません!
残念ながらどこの通販でもあり得ます。


(でも以前に比べてかなり規制が厳しくなっているのでさほど多くはないと思う🤔)




なので基本的に公式ショップでの購入をおすすめすることが多いのですが、ブランドによってはブランドサイトでしか購入出来ないものもあります。
(例えば馴染みのあるQoo10や楽天、Amazonには公式ショップが無い。)



そうなると言語や送料の問題があってついついお買い物し慣れている日本の通販で買ってしまいますよねあせる



そこで購入した物が本物かどうか調べるアプリがあるんですビックリマーク



その名もhiddnetag(ヒドゥンタグ)

お化粧品のみならず、色んな生活用品の本物偽物も見分けることが出来る🥳


商品に付いているブランドのホログラムシールをアプリ内のカメラでスキャンするだけ!!




そして本物なら公式サイトが表示されますニコニコ


偽物だと何も表示されません。





特に私はスキンケアアイテムをおすすめすることが多いので、もし偽物を使ってしまうと使用感もイマイチのみならず、肌荒れを起こす可能性も高いです⚠️



なのでぜひともみなさまお化粧品は特に公式サイトからのご購入をおすすめします。



そしてみなさまのお肌を守るためにもhiddentagもぜひ入れておいてくださいね






通常エステサロンでしか購入出来ないサロン専売化粧品

特にこのクレンジングがすっごく肌キレイになる!
オトナ女子は特にラブ
(クレンジングで?って思うと思うけど落とすもので肌の透明感爆上がりします☟)



 美容医療で肌管理中の人にも安心の


ご質問等はこちらのライン@からお気軽にどうぞラブラブ