今週は久しぶりのフォトフェイシャルに行ってきましたニコニコ


なんか少しシミが気になって。


そしたらね、もみあげの部分がキレイにまとめられてなかったのか、もみあげの一部にフォトの熱が当たったみたいでなんと髪の毛チリチリに笑い泣き


見た目ではそんなに分からないけど触ったら気になるぅぅ。
まぁ髪の毛は伸びるからいっか笑い泣き


機械は今回はフォトシルクにしました。
やっぱり私的に効果が高かったので^ ^



最近はフェイスラインが気になっていてフォトフェイシャルと並行して再度ハイフをしようかなって思ってます


だって2年前にハイフした後のフェイスラインとだいぶ違ったガーン


驚愕ガーン



再度ソノクイーンをするか、タイタンにするか、もしくは3Dハイフ。
(糸リフトは金ドブって言っている人多数のため検討していません。やるなら切開リフト。韓国で。でもやらない泣き笑い



昨日ドクターにハイフの相談もしたところタイタンがいいでしょうねって言われ、施術してくれた看護師さんにも聞いたらタイタンをおすすめされたので来月あたりタイタンしてきますニコニコ


看護師さんはタイタンの方がコスパいいですよ。ってコスパ面言われてウケた笑


以前やったソノクイーンもたったの80ショットで私にはすごい効果があったからショット数多くて頬こけとかしないかっていう心配もあるあせる

(美容施術後は絶対に写真撮ってビフォアフ確認するのおすすめ!私も写真撮ってなかったらここまでの変化には気付けずそこまで満足度高くなかった。)


ソノクイーンとタイタンの違いはこちら↓



ソノクイーンとタイタンの作用は筋膜まで。


3Dハイフは真皮まで。


リフトアップをしたいのなら筋膜までの熱が必要。
ハイフは顔の筋膜に熱を当てて熱変性で引き締めるっていう原理だから。


3Dハイフはタイタンなどの間でのメンテナンス的な感じの機械ってドクターがおっしゃってました。


表面の小じわ達を今すぐどうにかしたい人には3Dハイフでもいいと思いますニコニコお安いし。


上の説明にリフトアップは承認されていないとあるけど、引き締めとリフトアップって私的には結構同じ印象。


とにかく最も年齢が出る口元のたるみをどうにかしたいおーっ!



私の美容のスタンスは誰かと比べるではもちろん無く、若く見られたいとかでも無く他人の目は全く関係ないんです。


とにかく
「私のお気に入りの私でいたい。」が一番ですドキドキ


フォトやハイフのビフォアフはまたこちらのブログに載せていきますお願い




sayoの楽天ROOMはこちら♡

おすすめスキンケアなど載せてます💄



通常エステサロンでしか購入出来ないサロン専売化粧品

特にこのクレンジングがすっごく肌キレイになる!
オトナ女子は特にラブ
(クレンジングで?って思うと思うけど落とすもので肌の透明感爆上がりします☟)



 美容医療で肌管理中の人にも安心の


ご質問等はこちらのライン@からお気軽にどうぞラブラブ